アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月18日

肉フェスin松山 参戦してきました

肉フェス肉フェス!!楽しみにしていたフェスです!


愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!

17日まで開催されていた肉フェス

皆さんは足を運ばれましたか??

実は、私
真のデブリストは……

2日に渡り参戦してきました!
何か、物足りなさはあったものの

お肉の美味しさに舌鼓しながら
楽しめましたね!

肉フェス in 松山


_20160416_214649.JPG

城山公園内を広く使って、
かなりの収容人数であったでしょう

DSC_1534.JPG

私の仲間になりそうな
デブリスト達も数々来てたみたいですw


チケットを購入


チケットは、会場内で購入ができます
1枚 ¥700

だいたい、¥700 or ¥1400
で商品が買えます!!

電子マネーでも、商品が買えちゃうので
スムーズに買えちゃうのはこっちです!

_20160416_214630.JPG

さて、さて、

いざっ!!実食!!
食欲全開だぁ〜!!


日本一のケバブ



DSC_1535.JPG

2015年 ケバブグランプリで堂々1位に輝いた

efeケバブ(ドネルケバブ)

一生懸命、埼玉から来たトルコ人のスタッフが
お肉を切ってくれているんです

なんとも肉厚な、
むしろ、丸ごとこれを食べたいくらいww

_20160416_120104.JPG
¥700 / 1個

肉肉しい・・・
ヨダレがたら〜って( *´艸`)

パクパク、5口程で食べ終わっちゃったんです・・・


元祖塊焼き


元祖塊焼きの異名をもつ、お店
それが・・・

門崎熟成肉 格之進(門崎熟成肉塊焼) 

熟成肉を食べられるチャンスと見るや否や

DSC_1538.JPG

味が濃ゆいのなんの!!
噛めば噛むほど、肉のうまみが

ジュワ〜〜ジュワ〜〜〜!!!
ジュ〜〜〜ワ〜〜〜〜!!!

って
こりゃ!ビール!!が
飲みたくなるんです!!

DSC_1539.JPG

¥1400 / 1個


肉フェスの常連


もはや全国各地で行われている
肉フェスに

必ずと言っていいほど、参戦しているお店

京都 きむらてつ 炙り家 縁(牛サーロインカツレツ)

サクサクの衣に
ジューシーなサーロインが

堪らなく相性が合うんです( *´艸`)
fc108dfd03c95d5481343d21474058f5-1.jpg 引用 
¥1400 / 1個


他にもたくさんのお店や
お酒もあり楽しかったですよ( *´艸`)

肉フェスは

4月28日〜 静岡、お台場、幕張
4月29日〜 福岡

と全国で開催されていきます!!

肉フェス 公式サイト 


ひとつ、言わせてほしい



たのしい、おいしい肉フェスだが

ひとつ不満があった

それは・・・


値段の割に・・・量が少ないこと

せっかく高いお金を払って
美味しい料理を食べているのだから

もう少し、もう少し

量を増やしてもいいのではないでしょうか・・・www

私が食いしん坊だから??
こう思うのでしょうか・・・www



愛媛へ旅に行こう!!さ〜目的地はどこだ?






あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村
posted by gori1a14 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4964989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。