アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月19日

Boulangerie Maison Tsuji 穏やかな気持ちになるパン屋

素敵なパン屋発見!!まだまだあります!!素敵なところ

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!

新春真っ只中、
車に乗って風を切って

ドライブがしたくなる季節になってきましたね

そんなドライブに、最も相性がいいのは???

新たな出会い

私自身、勝手に思っていますww
ワクワクです( *´艸`)

そんな、ドライブ中に出会った

オシャレ、パン屋さん


是非、訪れてほしいお店です
Boulangerie Maison Tsuji


読めますか??

ブーラン ジェリー メゾン ツジ
です!!

意味は??

boulangerie
「職人が小麦を選び、そこから焼き上げたパンをそのまま売る店」という意味
参照 


フランス語でパン屋さんって意味ですね

可愛い外観ですから、

????

なんやろーここって

思っちゃうくらい


_20160413_210513.JPG

〜営業時間〜
時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日
TEL:089-948-8363



広 告







ハード系が多い??


色とりどりのハード系のパンが、陳列されて

総菜パン
菓子パン
食事パン



などなど、どれを食べようかなぁ〜って迷っちゃうくらい

_20160413_210534.JPG
スープやお肉に合いそうなパン

_20160413_210603.JPG
見ているだけで、お腹が減ってくるよぉ〜〜

_20160413_210643.JPG
惣菜パンがかなりの量が!!

購買意欲がドンドン沸いてきてしまう( *´艸`)
ど〜しよぉ〜


もはやカフェ??


ビックリΣ( ̄□ ̄|||)

お店に入って、イートインコーナーが・・・・

なんじゃこの・・・
オシャレな・・・

コーナーは( *´艸`)

奥にはオーブントースターもあって
温め直しが可能!!

_20160413_210730.JPG

たくさんの日差しが入ってきて
朝に来たいですね( *´艸`)


さて、デブリストを目指す私・・・
妥協せずに

買っちゃいました( *´艸`)

かわいい、おしゃれなパン


今回買った、パンは全部でこちら
_20160413_210710.JPG


_20160413_210822.JPG
王道の粒あんパン

_20160413_210928.JPG
スモークサーモンとクリームチーズのカスクート

_20160413_210858.JPG
一番人気のクリームチーズとクランベリー

_20160413_211059.JPG
タンドリーチキンとジャガイモのタルティーヌ

幸せの午後のひと時を、過ごして
今日も非常に幸せでした・・・


今度はどこに行こうかなぁ〜( *´艸`)
ワクワクしてきました

皆さんからのコメントもお待ちしてます(^◇^)

愛媛に来て、心も体も楽になろう



           ↑ クリック ↑  



あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村


ブーランジェリー メゾン 辻パン / 牛渕駅

昼総合点★★★★ 4.0


posted by gori1a14 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4956599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。