アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月27日

こたん この量と破格の安さに驚嘆

満足感を得て、デブリストになろう

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!

昔ながらの定食屋にそそられている毎日

どこからともなく、食欲が沸いてくる
先日、熱を出しましたが……そのときも

変わらない食欲に自分でもビックリww

体調不良のときは、食べて寝て治そうと
言うのだから問題はないのであろう

この間、宇和島に行って来ました!!
宇和島と言えば、菊屋が旨い!!
っていう感覚でしたが……

菊屋だけではない、、、
ってことを
(クリックすると記事に飛びます)

まざまざと見せつけられました
これでもか、これでもかと

私の食欲とバトルし続ける

負けられない戦いがここにいはある

ジャパンプライドとか言いますが、、、
ヒメミンプライドでしょうね

何言ってんだって!
ツッコミ受付中!!

置いておいて……

さて、そのお店は
こたん

_20160310_082219.JPG

なんとも可愛い名前ですが

その可愛さとは、裏腹に
ものすごいパフォーマンスをしてくれます

こたんは古き良き日本の定食屋
っていう佇まい
メニュー


_20160310_082155.JPG

こんな感じ
ざっと、昔から変わらないであろう
雰囲気

広 告






店内


_20160310_082244.JPG

囲炉裏を囲んでいるかのような席
あと、置くには畳の席があります


皆さん、早く見たいからって
スクロールしすぎですwww


いざっ!!ご覧あれ!!

_20160310_082308.JPG

唐揚げ定食¥550はい!!
冷凍のものではありません!!

お店で仕込んでいます!!
鶏肉には、下味はあまり
感じられなかったので

ソースをつけてお食べください

しかし、このボリューム

_20160310_082333.JPG

なんか、見てるだけで
ドキドキしてきちゃいますね

食欲バッバッ爆発!!!

唐揚げさんのアップをどうぞ
_20160310_082412.JPG

肉汁が染み出てますね……
いやぁー堪らんですなぁ!!

唐揚げを見ながら、ニタニタ
してしまいます!!

この量で、この安さ
どうかしてるぜって感じですよ

宇和島にこたんアリ
と見せつけられちゃいましたねw

地元の人でたくさん賑わっている!!
女性の方には、多いかもしれませんが

それでも、果敢に唐揚げと勝負する女性も多かったのです!!

えひめいやしの南予博2016 が開催中です!!

是非とも、南予にお越しの際はいらしてくださいね( *´艸`)

あ〜〜体調不良治ってよかった!!


愛媛へ旅行に行こう!!





にほんブログ村
あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m



〜営業時間〜
時間:11:00〜13:50,16:30〜17:55
定休日:月曜日
TEL:0895-24-2854

コタンラーメン / 宇和島駅

昼総合点★★★★ 4.0



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4827317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。