アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月21日

豚麺アジト 今松山で行列が絶えない店

松山で二郎系と言えば、ここやろ

愛媛松山市民になった私!!
略して、媛民!!


ずーっと、ずーっと!!
気になっていたお店!!

車で通る度に、
あれぇ〜並んどる

なんで並んでるんだろうって思ったら
ラーメン屋やないかっ!!

松山には、
なかなか美味しいラーメン屋もありますから

行列が絶えないってことは……

美味しいのか??
知りたい……

行ってみなければ
食欲ー爆発じゃあー!!

いざ!!出陣!!

ってことで

行列が絶えないお店が気になって
行って来ました

豚麺アジト

IMG_20160221_132921.JPG

ちょうど昼に行ってしまったので……
この行列
IMG_20160221_132447.JPG

大先輩は、
松山は行列をつくってまで
お店には並ばん

って言ってたのに……
がっつり並んどる

期待が高まる・・・( *´艸`)
店内

IMG_20160221_134415.JPG
店内はカウンター8席のみ

IMG_20160221_134352.JPG
入り口すぐに、券売機があるので
そこで購入してください!

普通盛200gありますので
通常のラーメン屋の大盛と一緒ですww

メニューは
小豚麺¥720(豚1枚、麺200g)
豚麺¥800(豚2枚、麺200g)
大豚麺¥950(豚4枚、麺200g)

とにかくボリューミーです!!
さすが、二郎系だなぁと( *´艸`)

楽しみ!!

もちろん

野菜

醤油

マシマシマシ・ふつう・少なめ
から選べることは、二郎系では常識


広 告









真打登場

はいっ!!!
IMG_20160221_141402.JPG
豚麺¥800(豚2枚、麺200g) 野菜マシ油多め

何年か前に東京でも大阪でも二郎系に行ってきましたが
やはり・・・ミスターカロリー

何から食べてもパンチ力がありすぎてしまうwww

でも、無性に食べたくなってしまう
中毒性がありますよ( *´艸`)

IMG_20160221_141426.JPG
ぶつ切りになった豚!!
これは・・・大きな口を開けて頬張って!!

どんどん食べていかないと
ミスターカロリーに負けてしまいますからねww

IMG_20160221_141450.JPG
麺は中太ストレート

醤油ベースのスープと辛みに絡んで
旨いんだよなぁ〜

二郎系といっても、ニンニクは少し抑えめにしてくれている模様
若い店主が一人で切り盛りしてるから、遅くてもしょうがない!!

こってりしていて、ガツンとくるラーメンを
松山でお求めの時は、

豚麺アジト

で決まりですね( *´艸`)

月1で通いそうじゃ〜

お忙しい店内なので
無心でラーメンを口に運び

食べ終わったら、台拭きで
机を拭いて、器はカウンターに戻しましょうね

これ!!二郎系の鉄則!!

ご馳走様でした!!



〜営業時間〜
時間:11:00〜14:00,17:00〜8:00頃
定休日:第1火曜日,毎週水曜日
TEL:089-961-1517


愛媛へ旅行に行こう!!




あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村


アジトラーメン / 石手川公園駅いよ立花駅大街道駅

昼総合点★★★★ 4.0


posted by gori1a14 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4759975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。