アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月03日

踊るうどん永木 松山にもありました!!旨い店

やはり、私は日本人!!うどんを食べてホッとする( *´艸`)

愛媛県松山市民になった私!!

ときたま、うどんを無性に食べたくなる時が
あるんです!!

全国各地に讃岐うどんのチェーンができ
どこのお店でも美味しいうどんを
食べられるようになりました

でも、今でも店主が味を守り続け
ひっそりと美味しいうどんを作っている


そんなお店に魅力を感じます

そして、松山にも素敵なお店があります!!

松山市民には、メジャーなお店
でも、観光客には知られていない?

そんなお店をご紹介


踊るうどん永木

DSC_1329.JPG



〜営業時間〜
時間:10:00〜14:30(平日)
   18:00〜20:30(土曜日のみ)
定休日:日曜日、月曜日
TEL:089−953−5162
公式サイト:ホームページ 

広 告










店主の背中


お店に入るやいなや店主の威勢の良い
一声が轟きます
いらっしゃいませっ!!!!』
嬉しいですよねぇ!
元気の良い、声で迎えられるのは

店主の大きい背中が、旨いうどんを作っているんだろうと
感じさせてくれています

目の前の天ぷらも自由に取ってええんです(ただし、有料です)

IMG_20160202_223146.JPG

オススメのメニュー

私はいつも、決まって食べるメニューがあります

ここのうどんに出会って、やっぱりうどんは旨いよなぁって感じたんです

そのメニューには、付け合わせが
IMG_20160202_223025.JPG
レモンカボスを選べます!!
どちらでも美味しいですが、少し苦味が残る

カボス

をオススメ!!

あと、大根おろしは
うどんが届くまで スリスリ シャリシャリ おろしてください


シャリシャリシャリ

スリスリスリ

…………

数分で店主が作ってくれます

はい!!見てください!
IMG_20160202_223233.JPG
しょうゆうどん (ぬる) 特製肉のせ 大盛 ¥1050


因みに、
しょうゆうどん ¥550
特製肉 ¥300
大盛(2玉)¥200

っていう、内訳です!!

当たり前ですが、お腹も心も大満足します!!ww
食べすぎでしょうか??

美味しさを届けたい

IMG_20160202_223417.JPG
讃岐うどん程、しっかりとしたコシはありません
でも、それ以上に丁寧に仕上げたうどんは

堪りませんなっ!!

さらに、特製肉は……これだけで白飯をかきこめる
甘辛く煮つけた、ホロホロの豚バラとゴボウ
タッパーに詰めて持って帰りたくなるほどです

そーそーこの味

って、脳裏に焼き付けられちゃいます


食べたくなってきました??

是非とも、踊るうどん永木で

美味しいうどんを

ズズズッーーーーー!!!

っとすすりに来てください

忘れないでください


食後に無料うどんダシが飲めます

このお出汁


絶品ですから!!("⌒∇⌒")


あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村



踊るうどん永木うどん / 山西駅三津駅三津浜駅

昼総合点★★★★ 4.5


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4691321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。