セルライトを消すには炭酸水

2018年08月18日

セルライトを消すには炭酸水







美容の大敵セルライト


お尻や太ももにいつの間にかついてしまった凸凹のセルライト


見た目にも格好悪い女性の老化現象のひとつ


セルライトは脂肪の組織が綿状にあらわれたものです。


老廃物や水分が溜まってしまい大きなかたまりとなって皮膚表面にあらわれてきます。


セルライトはどんどん大きくなる性質を持っています。


セルライトの最大の原因は代謝の低下や血行不良


下腹部や下半身は冷えやすく血液が滞りやすくなります。


またセルライトは日本人よりも欧米の女性に多く見られます


動物性の脂肪が多い食べ物は血液をドロドロにしてしまいます。


肉類の食事が多い方は食事の見直しも必要かも知れません。


セルライトを改善したいならば豆類や野菜を中心とした食事に改めましょう。


温水と冷水を交互に浴びる温冷入浴やリンパマッサージも効果的です。


セルライトを消したいならばミネラルの豊富な炭酸水で冷えを改善


血流と新陳代謝をよくしましょう。


就寝前と起床後はアルカリイオン水やアルカリ性の天然水を飲むようにしましょう。


楽天ランキング炭酸水部門第1位!

純水仕込だからこその強炭酸&雑味のない美味しさ!

九州日田産、強炭酸水KUOS-クオス-




◆ 楽天 → 強炭酸水 500ml×24本 クオス うまさを感じる強炭酸水 KUOS


◆ アマゾン → 強炭酸水 KUOS クオス 大分県日田産 500ml×24本


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8006166

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド