アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月23日

8種類の水が作れるパナソニックの還元水素水生成器とは




1台の生成器で8種類もの水を作れるということで話題になっているパナソニック TK-HS92


値段も高いが数種類の水を作れるということは付加価値の高い生成器ではないでしょうか。


TK-HS92は医療機器として認証されている還元水素水生成器ということで、ちゃんと認証番号も記載されています。


▼ ボタンを選ぶだけで8つの水が作れます ▼

注意書きとしてこんな文言も
※還元水素水強1、還元水素水強2、弱酸性水、酸性水は直接飲用しないでください、とのこと。

多分、他のことに使うのでしょうね、わざわざ飲んではいけません、と書いているので間違っても飲まないように注意しましょうね。


還元水素水強1、還元水素水強2 → ゴボウやホウレンソウなどのアク抜きに

還元水素水レベル3、還元水素水レベル2、還元水素水レベル1 → 飲用に

浄水 → ミルクやお茶を飲むときや炊飯に

弱酸性水 → 洗顔に使えます

酸性水 → 食器のつけ置きに


飲用ができる還元水素水レベル1〜レベル3

還元水素水レベル3 → 胃腸に良い水として飲用、お茶・鍋物・汁物などにも

還元水素水レベル2 → 還元水素水レベル1が飲み慣れた方、炊飯に適しています

還元水素水レベル1 → 還元水素水が初めての方、炊飯に


それぞれにレベルがあるので最初は戸惑うかも知れませんが還元水素水のレベル1から飲み始めて段階をふむようになっていますね。


飲用の還元水素水、赤ちゃんなどのミルクには負担の少ない浄水を使う、洗顔用の水、野菜を洗う水、食器のつけ置き用などの配慮はさすが医療機器と思っちゃうくらい区別がつきやすい。









検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。