アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月06日

ランドウォーター 浄水器

蛇口直結タイプの浄水器をお探しの方にお勧めなのがランドウォーター

日本製の蛇口取り付けタイプの浄水器

通常、この手のタイプの浄水器の除去物質数は13種類のものが多いのですが

ランドウォーターはそれらの13種類の除去基準をクリアし更に浄水器協会の定める除去物質4種類を含む17種類もの物質除去をしてくれます。

◆ JISで規定されている13物質

・濁り
・遊離残留塩素
・溶解性鉛
・カビ臭
・農薬
・総トリハロメタン
・クロロホルム
・ブロモジクロロメタン
・ジブロモクロロメタン
・ブロモホルム
・テトラクロロエチレ
・トリクロロエチレン
・1.1.1 トリクロロエタン

◆ 浄水器協会が定める4物質

・鉄
・アルミニウム
・ジェオスミン
・フェノール類

活性炭+イオン交換体+中空糸膜フィルターで17種類の物質を除去してくれます。

◆ 1本のカートリッジで浄水できる水の量は約900リットル

1日10リットル浄水したとして約3か月間使えます。

・ミネラルウォーターを買うより断然お得
・ペットボトルなどのゴミを捨てる手間もコストも断然少なくなります


これだけの浄水能力を持つランドウォーターのお値段が本体+カートリッジ1本で3,980円

これを3か月間で割ると1日約45円ほどで毎日、美味しくて安全な水を飲むことができます。

ペットボトル1本分の値段よりも安いですね。

更にランドウォーター交換カートリッジは2本で4,080円

カートリッジの交換以降は毎日約23円ほどの低コストで安全な水道水が飲めるようになります。

コンビニなどで毎日ミネラルウォーターを買う方なら相当、水代の節約になるのでは。

交換カートリッジの安さから「続けやすい」と評判の蛇口直結タイプの浄水器です。

今、飲んでいる水道水が「美味しくない」と感じている方は一度、お試しくださいね。

ランドウォーターの取扱店も楽天なので安心です。





検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。