クリクラ キャンペーン

2017年02月07日

クリクラ キャンペーン

ウォーターサーバーで人気のクリクラ

クリクラのご契約でクリクラボトルが2本プレゼント

入会金・解約金が0円のクリクラは水のお金以外にお金はかかりません。

クリクラの水は日本人に好まれている「軟水」

軟水の水だから口当たりがよく、まろやかな味わいのお水です。

※ 軟水と硬水の違い

軟水は飲んでも美味しく体に負担の少ない水なので子供からご年配の方まで安心してお飲みいただけます。

そのまま飲んでも、お料理としても美味しく使いいただけます。

クリクラのサーバーは1年に1回のメンテナンスを設けていますのでサーバーのパーツ一つ一つまで清潔にお使いいただけます。

クリクラの濾過度は通常の浄水器の1,000-10,000倍の濾過度を誇ります。

一般の浄水器でも除去しきれない微小な物質までもしっかり除去してくれます。

クリクラボトル2本無料キャンペーン中の今がチャンス

サーバーレンタル料・入会金・宅配料 すべてが無料です。

お客様満足度5年連続No.1!【クリクラ】



◆ クリクラは産婦人科医院を応援しています

クリクラは全国の産婦人科医院(602施設)に設置をし、多くの妊産婦の方のミルク作りにご利用いただいています(2016年12月現在)

〜プレママは新陳代謝が活発〜

ホルモンや新陳代謝が活発になる妊娠中のママは汗っかき。1日に尿の量+500mlの水分が必要にならうと言われています。

プレママはこまめに水分を取る必要があります。

〜赤ちゃんの体の約90%は水分〜

おなかの赤ちゃんは「体の約90%が水分でできています」羊水の中で守られ、ママの体から栄養と酸素をもらって成長している“水の育まれている存在”です。

また、羊水はその99%がママの血液の成分からつくられた水分です。

ママ・プレママにとって大切なお水。

クリクラは2010年より産婦人科への取り組みをスタートしました。


◆ クリクラはユニセフ・ウォーターエイドを支援しています

クリクラは会員向けの「ポイントサイト」内で「募金」を交換商品としてラインナップしております。

東日本大震災から、直近では熊本地震まで、クリクラはお水とウォーターサーバーの支援を重ねてきましたが、被災地まで足を運べる距離ではない、
国外へも何かできないかと考えました。

結果、お水を通して貯めたポイントを、世界中の子供たちへ募金という形に変え支援しています。

【ユニセフ活動内容】

「水と衛生募金」に、関連キャンペーンの「TAP PROJECT JAPAN」を通じて寄せられた募金が加わり、アフリカ南東部の島国、マダガスカル農村部の小学校やコミュニティでの給水設備やトイレの設置、子どもたちや周辺住民への衛生習慣を普及する活動に使われます。


【ウォーターエイド活動内容】

国際NGOとして活動するWaterAidのミッション

・世界で最も貧しい地域に暮らす人々の生活を変えていくこと。

・安全な水を供給し、衛生設備と衛生習慣を改善すること。



この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5387596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド