アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月05日

北海道 白雪の天然水





白雪の天然水は平成の名水百選に選ばれた大雪旭岳源水の天然水


100mlあたりの成分

ケイ素 4.8ml

ナトリウム 1.5mg
カルシウム 2.2mg
カリウム 0.4mg
マグネシウム 0.9mg

pH値 7.4

硬度 94mg/L 中硬水

セシウム134 不検出
セシウム137 不検出
ヨウ素131 不検出
放射性ストロンチウム 不検出





健康のため中硬水を飲んでいる方が増えています。


軟水では物足りない、硬水では飲みにくい、と感じている方に中硬水は人気があるようです。


やっぱ、せっかくミネラルウォーターを買ってまで飲むんだから、それなりにミネラル分が入っているものを選びたい。

ケイ素も入っている、ということで爪や皮膚の健康に役立ってくれればなにより。


硬水のようなクセもなくとても美味しい白雪の天然水


水くらいは安心して飲みたいので放射能検査をクリアしたものを選ぶようにしています。


目に見えない安全が確保しづらい世の中ですからね、自分でしっかりと管理したいものです。


白雪の天然水を続けて飲んでいるとケイ素のお陰なのか以前よりも爪が硬くしっかりしてきているようです。


ただ配送の関係でしょうか、箱潰れがあるようなので配送の方には注意していただきたいものです。


値段は少し高いですが気に入っています。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8820463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。