アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月16日

水想い ミネラルウォーター




日本の水を想う、軟水のミネラルウォーター


水想い 成分 ※100mlあたり

エネルギー・・・0kcal
タンパク質・脂質・炭水化物・・・0g

ナトリウム・・・0.94mg
カリウム・・・0.10mg
カルシウム・・・1.3mg
マグネシウム・・・0.42mg

硬度・・・49mg/L ※軟水

pH値・・・6.5-7.0 ※中性


採水方法と殺菌方法

フィルターによる濾過除菌と加熱殺菌
地下51〜95mから汲み上げた原水をフィルターを用いて不純物を除去後、103℃の加熱と0.1μ フィルター濾過による殺除菌処理


妊娠中の方や赤ちゃんには

妊娠中の方、赤ちゃんであっても安心してお召し上がりいただけます


ペットへの摂取には

犬・猫・鳥などのペットでもお召し上がりいただけます。


採水地・・・岐阜県岐阜市


水想い 総合評価・・・☆4.67


水想い 口コミ

国産なので安心感があります。

コスパも良くてパッケージも可愛い

クセが全くなく飲みやすい、高価なウォーターサーバーとの違いが分からないくらい

日本の清流、長良川の軟水だということです。

2リットルなのでコップに注ぐ面倒はありますが、それを上回る美味しさと飲みやすさだと思います。

価格が上がらなければリピート決定です。

2リットルは1箱9本、500mlは36本ですのでご注意を

ソフトボトルはいろはす程ではありませんがハードでもありません。

たまに安く販売していることがあるので急いでいない方は時々価格をチェックしながらオスくなっている時が買い時だと思います。





あわせて読みたい

和歌山県の名水 ゆあさの水

魚沼の水

クリスタルガイザー 最安値 48本

アイリスオーヤマ ミネラルウォーター 最安値

森の水だより 最安値


2021年10月11日

水ダイエット方法




水を飲んでダイエットができる、なんてそんな簡単な方法があるものなのでしょうか?

いくつかある書籍の中でも「水」はダイエットに効果がある、という本が実に多い

ダイエットに効果の期待のできる水の飲み方はどのような方法なのでしょう。


水ダイエット方法

まず水ダイエットの方法として一番大切なのは水の選び方です。

水選びのポイントとしては硬度1000mg/L以上の超硬水が勧められている

日本で販売されているものならコントレックスがそれにあたります。

コントレックスの硬度は約1468mg/Lもあるミネラルウォーターですのでミネラル分が非常に多いミネラルウォーター

超硬水にはミネラル分のカルシウムやマグネシウムが多く含まれています

カルシウムの作用としては、イライラを鎮め細胞に水分を運んで体内の臓器を活発にしてくれる作用があります。

マグネシウムの作用としてはカルシウムの働きを助け血流を安定させてくれる作用があります。

マグネシウムには便を柔らかくさせる作用もありますので便秘の解消にも役立ちます。

ダイエットの大敵リバウンドはこのミネラル分が不足して体がミネラル分を求めリバウンドしやすくなる、とも言われミネラル分が豊富な水を飲むことでリバウンドのリスクも軽減されます。

また超硬水の良いところはサルフェートを含む水が多い。
サルフェートには利尿作用がありますので体内の老廃物や有害物質を排出させてくれる役割も果たします。

ただ超硬水の水は日本では超硬水マグナム1800を除くとほとんど摂取されないためヨーロッパ産の水を選ぶことになると思います。

通常、水を飲む量は1日2.5リットルを上限としてますがダイエットを目的とした場合は夏は3リットル、それ以外の季節では2リットルは飲むようにしましょう。

水を飲むタイミング

お腹がすいたな〜って感じたら間食を減らして水を一杯飲みましょう
食前に水を飲むことで食べ過ぎの予防にも繋がります

炭酸水は食欲を抑えるのによく効きます
超硬水の炭酸水を空腹時に飲むこともダイエットに繋がります

水飲みダイエットの効果は個人差もありますが1か月くらいは続けてみましょう。

常に体をアルカリ性に保つようにしましょう。

水の温度は常温よりも低めの22度くらいの水のほうが体温と同じようにするためエネルギーが使われます

ポイントをいくつか押さえてダイエットに挑めばそんな難しいダイエットではないと思います。




このあとによく読まれている記事

※ 軟水と硬水の特徴

※ 軟水と硬水の違い

※ 水の硬度の計算式


posted by goodwaters at 19:59 | 水ダイエット方法

2021年10月10日

水道水を健康な水に変えてくれる ベビーウォーターパックとは




ベビーウォーターパックは水道水を健康な水に変えてくれる不思議なパック

商品名はベビーウォーターパックとなっていますが赤ちゃんからお年寄りまで年齢に関係なく使えます

水道水のカルキ臭や塩素が気になる方に特にお勧めです。

これ一つで約三か月間使えるのでペットボトルのベビーウォーターを買うよりお得です。


ベビーウォーターパックは水道水の塩素・カルキを分解除去し、美味しい水に改善してくれるアルカリイオン整水器です。

冷水筒やポットに対応しています。

ベビーウォーターは弱アルカリイオン水で長期保存が可能です。

ベビーウォーターパックの原料は天然成分100%で安心なピュアな水を作ります。



ベビーウォーターパック

内容量・・・60g×1袋

ミネラル溶解率

pH値・・・8.6

カルシウム・・・18.4mg
鉄・・・0.01mg
マグネシウム・・・0.4mg
亜鉛・・・0.0005mg

原材料
特殊トルマリン、サンゴ化石、貝化石、麦飯石、脱塩セラミックス、水溶性炭酸カルシウム



ベビーウォーターパック 使い方

使い始めにパックを軽く水洗いしてください。

冷水※水道水、市販の純粋、サーバーの水の場合

1〜2リットルの容器にパックをそのまま入れ、2〜3時間おいてください。
塩素・カルキが除去されpH7.6〜8.6のアルカリイオン水になります

電気ポットで使用する場合

パックを電気ポットに入れたまま沸かして使えます。
使用期間三か月を過ぎたら新しいパックと交換してください。





あわせて読みたい

ブルーベビー症候群 原因 井戸水

8種類の水が作れるパナソニックの還元水素水生成器とは

体にいい水とは 簡単に



2021年09月21日

水素が抜けない水素水





飲むだけでなく様々な用途で活用されることが多いハサル液


ハサル液とは純粋な氷山底層水から生まれたイオン水のこと


High Acid Special Alkali Liquidの頭文字からHASALと名付けられたそうです。


深層を流れていた水なので有機物が少なく微生物や病原菌も生存せず滑らかで汚れのない低層水


海水に含まれる90種ものミネラルを含み、体内のミネラルバランスに似ている


分子が細かく切れやすいため強力な浸透性を持っています。


安全性が高く安定性にも優れているハサル液


多くの有効作用を併せ持ち各分野において効果が期待されています。

・ 殺菌作用
・ 消臭作用
・ 浸透・抽出作用
・ 鮮度保持作用 
・ 化学物質分解作用
・ 腐敗防止作用


野菜・果物の洗浄、鮮度保持、味をまろやかに、味の浸透、養分・成分の抽出

抗酸化剤・防腐剤への代替え

館内、店内、品物への衛生、殺菌・消臭

農業分野では土壌改良、病虫害防止、果実の糖度アップ、大きさアップ

畜舎・家畜の衛生、家畜の健康管理、生産性向上、糞尿等の堆肥化促進

漁業分野においては水質活性化、富栄養海水の改善、養殖魚介類の健康増進

ペットの感染症予防、皮膚病予防、消臭・衛生管理

院内感染防止、衛生・抗菌・殺菌・抗菌

工業分野では酸性・アルカリ性の調整、化粧品、不凍液、基盤洗浄など


飲んだり食べたりするだけでなく幅広い分野においてハサル液は注目されています。


高濃度水素イオン液とは

従来の水素水と言えば水素ガスを充填し水と一緒に飲むのが一般的な水素水なのですが

高濃度水素イオン液は既に独自技術で水に溶け込ませている水素水のため「水素抜け」のない水素水なんです。

水素イオン液は水素ガスが不要なため水素が身体の細胞にそのまま届き健康に役立つというもの

ですので100年経っても水素が抜けない、というのがお判りになると思います。

その水素濃度は250ppmと市販の水素水の312倍もの高濃度の水素を含有しています。

水素水の化学式はH2

高濃度水素イオン液の化学式はH3O+

水素が抜けない水素イオン液ということは

・ 作り置きが出来る

・ コスパが断然、安い

・ 小分けにして持ち歩ける

・ 沸騰させても水素抜けがない

など、水素が抜けないと利点が増え、使い方の幅も増えます。

ただ飲むだけでなく、美容やペット、植物などにも使えます。

水素の持つ力は抗酸化作用が有名ですが、ストレス社会において体の不調を感じている方は一度、水素の力をお試しになってはいかがでしょう。





ショップからのコメント
いつも、弊社エスアンドワイの高濃度水素イオン液をご購入頂きまして、ありがとうございます。
この度は、貴重な体験談をレビューに載せて下さり、ありがとうございます。
化学では水素イオン濃度を出す場合、PH値をもって計算されます。
高濃度水素イオン液の原材料はPH値0.5の強酸性ですが、全く無害です。
高濃度水素イオン液は原材料を中性になるまで、水で薄めています。
水素濃度250ppmは計算で出した数値です。2リットルの水に高濃度水素イオン液を10cc入れますと水素濃度は1.2ppmになります。ご指摘の1ppm以上になります。又、数日経っても水素濃度が変わらないとご指摘されていますが、その通りでございます。
毎日、まめに飲まれて、どうぞ健康維持にお役立て下さいませ。
これからもご愛飲下さいます様に、心よりお願い申し上げます。
ありがとうございました。
また、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。



あわせて読みたい

セブンウォーター水素水キット 定期購入

水素水生成器 人気 アデランス

ハイドリックアクア 水素水

8種類の水が作れるパナソニックの還元水素水生成器とは

ピュアラスキューブ ピュアラスミニ 通販


2021年09月13日

高濃度水素イオン液 口コミ




水素が抜けない高濃度水素イオン液

アンチエイジングや老化抑制に高濃度タイプの水素イオン液で身体の調子を整えましょう。


高濃度水素イオン液 成分

採水地・・・小笠原列島沖

エネルギー・・・0kcal
タンパク質・・・0.1g
脂質・・・0.1g
炭水化物・・・0g
ナトリウム・・・0.4mg


高濃度水素イオン液 口コミ

・ 前回、お試しを購入しましたが飲んだり、顔につけたり、傷口に塗っていたらすぐになくなるので今回は300ccにしました。

・ 水素が抜けないと知り、すぐに購入。水仕事で手がガサガサになるのですが、お風呂上りにこれを塗ると翌日には手はしっとりとします。

・ 気に入っています。リピートです。

・ 飲料水やコーヒーに入れると味が良くなったというレビューがとにかく多いです。

・ 市販のミネラルウォーターに入れると味が美味しく感じます。

・ なんとなく体もスッキリし、また飲みたくなる水ですね、体が欲しがる水というか

・ 片頭痛持ちの主人が味噌汁やコーヒー、お茶に数的に入れて飲んでいますが半月ほどで頭痛が激減しているそうです。効果は分かりませんが体の調子も良いみたいです。

・ ペットの健康のために購入しています。飲み水やフード、薬を溶かす水に数滴入れています。

・ 化粧水に入れてスプレーしています。肌への吸収が凄く良いように感じます。

・ 水素イオン液は素晴らしいと思います。飲食には全てふりかけ、膝痛にはすり込むと痛みが和らぎ、ヤケドにはすぐに塗ると水ぶくれができない。魔法の水だね。

・ 水素水って「効果なし」と聞き半信半疑で試していますが、劇的な効果は無い物の食事は美味しく感じるようになりました。季節の節目の体の不調も今のところなし。しばらく続けてみたいと思います。







あわせて読みたい

水素が抜けない水素水とは

セブンウォーター水素水キット 定期購入

水素水生成器 人気 アデランス

ハイドリックアクア 水素水

8種類の水が作れるパナソニックの還元水素水生成器とは


posted by goodwaters at 05:26 | 軟水と硬水の違い
検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。