アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月17日

【No.31】英語を話せるようになったわけ

ユーアーファイアード


手をヒラヒラと首もとで振る。


この一連の流れは何を意味するのか?
なんて、バカでも分かるよね。

レッドカード、一発退場。
所謂首宣告。
元々、ボスであるMとの関係もまともに築けていないのだから、言い訳すら聞いて貰えず…。
ビールもバカスカ呑んでたから気が大きくなっていたのか、去り際に捨て台詞を吐いていくI。

さて、翌日に控えたチェンジデーを宛にして然程金もないであろうI。
前日に私とKに酒を奢っているしね。
私もそうだが、当時民宿に寝泊まりしていたから、宿代払えなければホームレスになるわけで…。
その日の稼ぎの大半が酒代と宿代に消えていたIの運命や如何に!

と、この時はその考えに至らず、ただただ大爆笑!
ママことMも厄介払いが出来て満足そうでありました。

微塵も同情など無かった我々はその日の酒宴は盛大にIの話で盛り上がり、唯一Iが我々の話の中心になった時でもありました。

宿に帰り仲の良い何人かにその話をして再び大爆笑!
以前に書いたか忘れたが、元々宿泊先はIと同じ、Iの女子風呂覗きや帳場への勝手な出入り等々で彼は既に宿からは追い出され、別の宿に移っていたのです。
が、このIらしい行動とその顛末は彼を知る者であれば『めしうま』な話題であり『やっぱりな!』な結末なのでありました。

特に意識はしていなかったが、Iとはこの先会うことは無いだろうと思っていた。
翌日、店の開店準備をしてシャッターを開ける迄はね。



スポンサーリンク


ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぐっとさんさんの画像
ぐっとさん
広く浅い無駄な知識や経験を、ポツポツとご紹介! 面白いものやオススメのコンテンツも、あわせてご紹介します。 主に、音楽関係、アウトドア、漫画や書籍、自動車関連もあるかも!? あと、『ギターって楽しいよね?』っていう、カテゴリーにて、シリーズ物の書き物を連載しています。 色々滅茶苦茶ですが、実体験を元にしています。 興味があればご覧下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。