アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月14日

ToshIと千賀くんのコラボ

ピアノセッションとToshIのボーカルでフォーエバーラブ。

『感動した!』
by小泉純一郎

千賀、途中笑ってたね

最後は指が震えていたね

演奏が終わって一筋の涙


ToshIのボーカル

相変わらず…

いや、相変わって素晴らしくなり続けているね

私はファンだから、ToshIが活躍しているだけで嬉しくなる

でも、ファンじゃなくても素晴らしいものは素晴らしい

今夜は良いものを観ました

そして彼が歌う度にhideを鮮明に思い出す

だから、ずっとずっと活躍してください。



スポンサーリンク




好きなボーカリスト

私の偏見全開!

様々な感情関係なく聴くと気分が良くなるボーカリストを厳選。


ToshI(XJAPAN)
言わずと知れたXJAPANのボーカリスト。
しゃがれたハイトーンボイスと歌唱力を体感せよ!
『なごり雪』の歌唱は素晴らしい。

デーモン小暮閣下(聖飢魔U)
齢10万と50うん歳…そりゃ人間離れした歌声になるわな(笑)
だって悪魔だもの。
その容姿からは想像出来ない声量と声質。
ToshI同様、女性ボーカリストの曲のカバーは秀逸。

小野正利(ガルネリウス)
ハゲ疑惑も何のその(笑)
衰えないハイトーンボイスと歌唱力、念願のメタルバンドで更なる境地を!
アニメ主題歌を歌ったことにより、海外からの評価も高い!

hyde(L'Arc〜en〜Ciel他)
綺麗系で妖艶だが髭が濃い(笑)
広い音域と幅広い表現力は鳥肌もの!
『瞳の住人』は是非聴きたいナンバー。

西川貴教
運命のイタズラか!?
場合によってはL'Arc〜en〜Cielのボーカリストだったかもしれない男。
圧倒的な声量と歌唱力、またトークセンスも抜群。

TERU(GLAY)
表現力とその音域は秀逸。
太ったり痩せたり…なかなか安定しないが、歌は素晴らしい!
hydeとのコラボは必見!
また、hideのトリビュートでカバーしたミザリーのライヴバージョンは涙が出てくる名曲。


と、好きなボーカリストの一部をご紹介しました!
今回は男性だけでしたが、今後女性や海外アーティスト、また今回紹介出来なかった男性ボーカリストもちらほら紹介していきます。

以前、ギタリストなんかもピックアップしましたが、その続きも今後ご紹介出来たらとおもっています。


スポンサーリンク



ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぐっとさんさんの画像
ぐっとさん
広く浅い無駄な知識や経験を、ポツポツとご紹介! 面白いものやオススメのコンテンツも、あわせてご紹介します。 主に、音楽関係、アウトドア、漫画や書籍、自動車関連もあるかも!? あと、『ギターって楽しいよね?』っていう、カテゴリーにて、シリーズ物の書き物を連載しています。 色々滅茶苦茶ですが、実体験を元にしています。 興味があればご覧下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。