アフィリエイト広告を利用しています




 おすすめ情報 



カテゴリアーカイブ
リンク集
最新コメント
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

低反発安眠枕「お医者さんのぐっすりまくら」

「お医者さんのぐっすりまくら


理想的な寝姿勢を研究・考案した低反発安眠枕

新しい構造「ネックパッド」「ダブルウレタン」で

理想的な寝姿勢でスムーズな入眠をサポート!

さらに、トリマリン・チタンを配合することで、

より快適な睡眠を促進!

枕が変われば睡眠が変わる! ご確認ください!!


次項有 低反発安眠枕「お医者さんのぐっすりまくら」






「お医者さんのぐっすりまくら」は、医師が理想的な寝姿勢を研究し考案した、独自の構造の低反発安眠枕です。普通の低反発枕とは一味も二味も違い、細部まで計算された構造と寝心地で、スムーズな入眠をサポートし、レム睡眠/ノンレム睡眠の自然なリズムを整え、朝の目覚めが爽やかになります。

理想的な寝姿勢とは?
普段の生活に姿勢が大切なように、睡眠時の姿勢、つまり寝姿勢も私たちの健康を考える上でとても重要なものです。
寝姿勢によって朝起きた時の体の軽さが確実に違ってきます。しかし、枕が合わないせいで体に無理がかかり、肩こりや頭痛、不眠といった症状を引き起こして、それがさまざまな病気の引き金になっていることが多いのです。

寝るときに枕をするのは、頚椎のカーブを立っている時に近い状態に安定させるためです。そのため、枕は頭を支えるだけでなく、首までしっかり支えることが出来なければなりません。首を支えて頚椎への負担を軽減できるよう開発された低反発枕が、「お医者さんのぐっすりまくら」です。


医師 平石 貴久とは
1950年鹿児島生まれ、東京慈恵会医科大学卒業。東京ミッドタウンクリニック「平石貴久特別外来」医師。専門は内科、スポーツ医学。スポーツ選手の健康管理や勝つためのコンディショニングを担当。他に日本を代表する多数のチームや選手の健康管理、有名ミュージシャンたちのコンサートドクターとしても活躍。今では、テレビの昼の人気情報番組のゲストコメンテーター医師として大変多忙に全国を飛び回り活躍している。


<お医者さんのぐっすりまくら ご愛用者様の声>
この枕を買って大正解でした!
いままではなかなか寝付けないことが多かったのですが、いまではすぐに眠ることができて、さらにぐっすり寝ることができるようになりました!枕を変えると睡眠が変わりました。

お医者さんのぐっすりまくらは、首もケアしてくれます。
3年程前より肩こりがひどくなり、その後頭痛が激しくなりと数年にかけて悩まされていました。そのため通院が段々に増し、現在に至るまで、通院費がかなりのものでした。脳神経科にてMRI、整形にてもレントゲン・MRIと、まるで原因さぐりの病院のはしごでした。いつも言われるのは「更年期だから仕方ない、他に異常がないから…」と。そして痛み止め、片頭痛の予防薬と服用が増し、でも私の中では、凝りの原因があるはずと原因さがしがありました。この枕に会って、頭のつけ根のこりが伸びるんです。使用したときから改善。この枕は、首もケアしてくれます。使用してみて下さい。

ぐっすりねむれるようになりました。
「お医者さんのぐっすりまくら」で今までの不眠症が直り、ぐっすりねむれるようになりました。12時にねたとしても、3時に起きるような私が5時までねむれるようになり、今では家事も順調です!!お医者さんのぐっすりまくらのおかげでいい毎日をくらしてます。ありがとうございました。



ショップ名 BANRAIショップ
販売業者 有限会社万来
代表者 古俣太郎
販売責任者 古俣太郎
住所 配送センター:〒354-0044埼玉県入間郡三芳町北永井689-1
本社:〒340-0028 埼玉県草加市谷塚1-1-14 並木ビル202
電話番号 048-933-9973(コールセンター 平日10時〜18時)
FAX番号 048-920-5809
メールアドレス info@banrai-shop.com
申し込み方法 ショッピングカート・メール・電話・FAX
販売数量 1個から
料金 商品代金+送料+支払手数料+消費税
商品の引渡し時期 当日出荷、もしくは2〜5営業日内に出荷
商品の発送方法 宅急便・メール便
代金の支払方法 代金引換、クレジットカード
代金の支払時期 代金引換:商品到着時
クレジットカード:カード会社による引き落とし日
返品 使用後も可(一部不可)
返品期限 商品到着後1年以内
返品送料 購入者負担
不良品の取扱 送料当社負担にて返送




ぐっすりまくら
低反発安眠枕
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。