アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

C「LCコスメ プエラリア ハーバルジェル」縦おきタイプ


「LCコスメ プエラリア ハーバルジェル」の本体は、縦おき保管できるので、場所をとりません。

内容量は、たっぷり250g。

持ち運びもできます。

「LCコスメ プエラリア ハーバルジェル」は、本体税込¥3619円。

ちょっと高めですが、それなりにいいので購入価値あります。

そのうちですね。




B「LCコスメ プエラリア ハーバルジェル」はベタつくことなく肌に浸透





「LCコスメ プエラリア ハーバルジェル」の説明書をよくよんだあとは使用開始です。

ムダ毛処理のあとに、ヌリヌリ。

なんかヒリヒリしますぜ。

これ、大丈夫かしら。

しばらくすると、ヒリヒリしていた肌がツルスベに。

「LCコスメ プエラリア ハーバルジェル」は、全身にも塗れるようです。

乾燥の季節も重宝する優れものらしい。

これひとつで、全身潤います。






A「LCコスメ プエラリア ハーバルジェル」をムダ毛処理のあとに


肌のお手入れが楽しくなりそうな「LCコスメ プエラリア ハーバルジェル」を使用することに決めましたが、気になることがありました。

私の肌にあうかしら。

あわなかったらどうしよう。

「LCコスメ プエラリア ハーバルジェル」の説明書を読みました。

説明書には、使用する肌質のことは記載されていませんでした。

顔から足までの全身に使えるボディジェルだとわかりました。

誰でも使用できるらしいです。

腕、ワキ、ビキニライン等のムダ毛処理のあとに、「LCコスメ プエラリア ハーバルジェル」を塗ると、女性らしいツルツルすべすべのシルクのような肌が手に入るらしいことがわかりました。

ムダ毛処理のあとは、以外にも皮膚が傷ついているらしいので、これは使用してみるカチありそうです。






@「LCコスメ プエラリア ハーバルジェル」で皮膚がツルすべに


「LCコスメ プエラリア ハーバルジェル」


老化現象がはじまったので、そろそろ私の人生も終盤ね。

他人がみたら、おばあちゃんなのではないでしょうか。

お肌のお手入れなんて、若い女性がするものでしょう。

これから老いてくだけなのに、努力なんてしてもね。

そんな気持ちで毎日過ごしています。

だから、ムダ毛のお手入れもそろそろ面倒だし、ムダ毛のお手入れのあとは皮膚が傷ついているような気がします。

いっそのこと放置しようかしら。

そう、考えていたときに「LCコスメ プエラリア ハーバルジェル」に出会いました。

「LCコスメ プエラリア ハーバルジェル」は、ムダ毛のお手入れのあと、お肌になじませると皮膚がツルすべになるようです。

こんないいものあるならもっと早く教えてよ!

年甲斐もなくお肌のお手入れが楽しくなりました。





Cマスカットの香りで気持ち悪くなった「ナデテ フレッシュマスカット」


タバコ、焼肉のニオイがついた髪のニオイ消しに使用できる「ナデテ フレッシュマスカット」だとわかりこのサンプルは使用できると判断しました。

そして、お試しを開始。

髪の毛にふりかけてみました。

しかし、残念なことに「ナデテ フレッシュマスカット」は、やたらにニオイがスゴイのです。

甘ったるいニオイで気持ち悪くなりました。

これはヤバイ。

吐き気の一歩手前の状態で、ムカムカする。

サンプルでお試しをすることの意味を知りました。



B「ナデテ フレッシュマスカット」を焼肉のあとに


髪が臭くなるといえば、焼肉です。

おいしく食べれたのは、いいけれどニオイがついてしまう。

そんなときにも、「ナデテ フレッシュマスカット」が活躍します。

人混みにいくのが心配になります。

コイツくさくねー。

なんて小声で言われてたりするような気がします。

そんな心配を解消するために、焼肉のあとは「ナデテ フレッシュマスカット」を髪にひとふりします。

「ナデテ フレッシュマスカット」が、ニオイに敏感な人からのクレームから守ってくれるでしょう。



A「ナデテ フレッシュマスカット」は、ショートヘアにも


ニオイが気になるといえば、喫茶店で過ごしたあと。

最近では、分煙のところが多くなりましたが、いまだに分煙になっていない喫茶店もあります。

近くでパカパカタバコを吸われ、帰る頃には大事な髪がくっさくなっているのです。

外に出てもそのタバコのニオイは、消えません。

くせーよ。

どうしたらいいの。

そんなときに使用したいのが、「ナデテ フレッシュマスカット」です。

髪にひとふりするだけで、タバコのニオイをさわやかにしてくれます。

これってすごくいい。


@「ナデテ フレッシュマスカット」でフルーティ―なヘアーの香りに


「ナデテ フレッシュマスカット」


今日のトライアルは、整髪剤の香り付き。

汗ばむ季節に気になるのは、ニオイ。

電車・エレベーター・喫茶店。

近くに人がいると気になるのが、自分のニオイ。

汗をかくとなんかニオイを振りまいてるようで怖い。

誰も反応しませんが、それって我慢してるだけだったりして。

なんとなく不安がよぎる。

そんなときに、「ナデテ フレッシュマスカット」が強い味方になります。



C「サントリーワイン バルで飲んだサングリア 白」でほろよい


グレープフルーツと白ワインで作られた「サントリーワイン バルで飲んだサングリア 白」


「サントリーワイン バルで飲んだサングリア 白」をワイングラスで飲んで気づいたことです。

「サントリーワイン バルで飲んだサングリア 白」は、ワイングラス2杯分あるのです。

以外にたっぷりなのね。

私は、「サントリーワイン バルで飲んだサングリア 白」の1杯目で、すでにほろ酔いでしたが、調子に乗って残りも全部飲んでしまいました。

「サントリーワイン バルで飲んだサングリア 白」は、わずかにグレープフルーツの味がしました。

なんか美容にもよさそうです。

アルコール度数は、7%でジュースのような飲み口。

酒も飲めて美容にいいグレープフルーツ入りなんて「サントリーワイン バルで飲んだサングリア 白」は、なんてゼイタクなのでしょう。

価格も、うきうきの349円です。

「サントリーワイン バルで飲んだサングリア 白」もお気に入りに登録しておこう。


バルで飲んだサングリア 白 300ml 【箱なし】(ハロウィン パティー お酒 白ワイン ワイン 国産ワイン 甘口 酒 ディナー パーティ)【ワインならリカオー】

価格:349円
(2016/9/28 22:15時点)
感想(0件)



B「サントリーワイン バルで飲んだサングリア 白」で晩酌を


ワイングラスで「サントリーワイン バルで飲んだサングリア 白」


就寝前は「サントリーワイン バルで飲んだサングリア 白」だわ。

晩酌を楽しみに何かをする人は、たくさんいると思います。

たまに、ネットをしながら晩酌することもありますが、PCにこぼすことがあってはならないので我慢です。

「サントリーワイン バルで飲んだサングリア 白」を飲もう。

一日のスケジュールをこなしたので、あとは寝るだけです。

迷うことなく飲みました。

就寝前のたしなみです。

こんなゼイタクしていいのかしら。

気分はセレブです。



バルで飲んだサングリア 白 300ml 【箱なし】(ハロウィン パティー お酒 白ワイン ワイン 国産ワイン 甘口 酒 ディナー パーティ)【ワインならリカオー】

価格:349円
(2016/9/28 21:47時点)
感想(0件)



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。