広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

B「リンクシェア」でスマフォに合わせたサイト作り

本セミナー内容

1.市場動向まとめ
2.広告主の探し方
3.リンク素材の探し方
4.おススメECサイト
5.スマートフォンサイトの作成アドバイス


役に立ったのは、なんと言っても5番目のタップに合わせたリンクの作り方のアドバイスでした。


タップに合わせたリンクの作り方。

私もスマートフォンを使用してるときリンクが小さすぎてタップしづらかった経験があるので、指でタップできるちょうど
いい大きさが必要だなと思いました。

たまに指で広げることができないサイトのリンクは最悪で、爪でなんとかクリックでした。

これでは非常にストレスがたまります。

自分が嫌なことは、他のユーザーも嫌だと思うんです。

タップのときのために指先を意識したリンクの作成が大切なのだと、アドバイスを受けたときまったくその通りだと思い
ました。

私は、アフィリエイトのためにイロイロなセミナーを試してますが、今回のセミナーはとても役に立ちました。

リンクシェアはみんなが稼げるようにいろんなセミナーを催してます。

今までできなかったことができようになりそうなASPです。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

A「リンクシェア」スマートフォンセミナー


最近では、アフェリエイトをするには、スマートフォンにも対応しなくてはならないという時代になりつつあると言われてます。

通勤電車、信号待ち、喫茶店とあらゆる場所で見かけるのは、以前は携帯でしたが、だんだんスマートフォンになってきました。

右を見ても左を見てもスマートフォンなのです。

操作が難しく若者から中高年向けと言われてたのが、簡単スマートフォンが登場したので子供、年寄りにも普及しはじ
めました。

つまり、携帯の時代からスマートフォンの時代に本格的に移行してきたのです。

アフェリエイトも携帯からスマートフォンでする時代になりつつあります。

そのために、リンクシェアが主催するスマートフォントレンドセミナーに参加しました。

アフェリエイトをしてるからには、スマートフォンのやり方も身につけようと思ったからです。

リンクシェアが主催するスマートフォントレンドセミナーは、予定通り14時からはじまりました。

まず、主催者リンクシェアからの挨拶ののち、セミナーがはじまりました。

メモ用紙を片手にセミナーの受講です。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

@「リンクシェア」でセミナー体験



2013年4月6日(土)

今日の天気は、大荒れで雨予報が出てました。

昨日の夜から聞いていたので、朝起きたときはホッとしました。

雨は降ってません。

午後から渋谷に行く予定でしたので、安心しました。


渋谷では、リンクシェアが主催するスマートフォントレンドセミナーが、14時から開催される予定でした。


いつものんびりしてる土曜日ですが、参加するためにいつもより早めに起きてやることを済ませました。

セミナーに行くことを考えるだけで、ワクワクしました。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。