広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

C「オルビス」でお肌回復


アドバイスシート、スキンケア無料サンプルセット



こんなうまい話しは乗らなきゃ損です。

私は「オルビス スキンケアチェック」をして、アドバイスシート、スキンケア無料サンプルセットをもらいました。

ヒリヒリしてた肌が、2日程で回復しました。

もっちりしっとりいつものお肌に戻りました^ ^。

よかったわん。

自分の肌に合う化粧品を使うことの大切さを知りました。





B「オルビス」のHPで肌チェック


「オルビス」サンプル


凹みながらいつものようにメールチェックしてると、「オルビス スキンケアチェック」の広告が読んでるメールに差し込まれてました。

そんなに急いで寝なくてもいいわと、そのURLをクリックしました。

3分間のWEBチェックをすると、「オルビス スキンケアチェック」の結果がその場でわかります。

診断後はもれなく、アドバイスシート、スキンケア無料サンプルセットがお届されるようでした。

自分に合う商品探しがスタートしました。





Aデパートで肌チェックを「オルビス」以外で


私は池袋のとある書店に行き、情報を集めようとスキンケアの雑誌を立ち読みしました。

あるにはありましたが、若い人向けで私のようなアラフォー世代向けのがありません。

がっかりして帰宅しようとしましたが、時間がまだあります。

1Fの化粧品売り場を見て行きましょう。

気になる商品を手にとってあちこち見て回りました。

「お客様何をお探しでしょうか」と販売員のおばさんに聞かれました。

私は、安物のジェルを使用したら、肌がヒリヒリして困ってると伝えました。

「それなら肌チェックをされてはどうでしょう。肌水分・油分や肌年齢もわかるので、化粧品選びのポイントに活用できます。試して行かれませんか」

それならと、私はデパートで肌チェックを受けました。

終了後に販売員さんは、結果の記載された紙を私にくれました。

お客様の肌ですとこちらの商品がおススメです。

見せられた商品は、ぶっ飛びの価格です。

OH!NO!

私は、手持ちがないのでまたと言い帰宅しました。

安月給の私にはとても無理です。

自分に合ったものを探す決意をしました。





@「オルビス」で試したサンプル


とうとうもらったサンプルのオールインワンジェルがなくなりました。

使い心地がいまいちだったので、次のサンプルにトライしようとネットで検索しました。

なかなか無料サンプルって見つかりません。

どれもこれ値札がついてます。

価格はそれほど負担ではないものの、やっぱり無料サンプルがいいと思う私。

ないなら今回は、パスしましょう。

近所のドラッグストアに行きました。

ありました。

安くてお手頃なジェルが。

私は、ウキウキして次の日から使用をはじめました。

(´・ε・`)ムムッ

顔がヒリヒリする。

もしかすると合わなかった。

冬なので乾燥したに違いない。

ありきたりの理由をつけて私は、次の日も塗りました。

改善されるどころか更にヒリヒリします。

選ぶ商品が違ったのでしょうか。

不安になりました。





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。