アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

D「NTTグループ N-Academy」通信講座動画の不具合


私は、先程気になった「NTTグループ N-Academy」のビジネス講座を体験することにしました。

「NTTグループ N-Academy」の授業は、動画でした。

ときどき、ダウンロードで動画がストップしましたが、内容は理解できました。

空いた時間に見ることができるので、学校に行く時間のない社会人にピッタリです。

「NTTグループ N-Academy」の授業料は、お手軽講座(525円)からプレミアム講座(85,000円)円まであります。

期間は、1ヶ月から12ヶ月です。

ラジオやTVの口座では放送時間を逃すと見れませんが、「NTTグループ N-Academy」通信講座はそのようなことがありません。

嬉しくなりました。

これなら、韓国語の学習が続きそうです。




C「NTTグループ N-Academy」通信講座で登録しよう


「NTTグループ N-Academy」通信講座を見ていたらメニュータブに無料体験があるのをみつけました。

これは、スゴイ。

講座一覧を見ました。

「NTTグループ N-Academy」には、興味をそそるビジネス講座がありました。

これも無料体験できるのでしょうか。

ワクワクしましたが、それを受けるには登録(無料)が必要になります。

面倒だな。

そう思いましたが、いきなり授業料を払うわけではないので「N-Academy」通信講座で登録をしました。




B「NTTグループ N-Academy」通信講座のビジネス講座


私は、自分の副業のことを考えてみました。

本業は、どう頑張ってもそれ以上の収入になることはありませんから、副業の収入UPができればと考えました。

私は、ひらめいたことをどんどん検索窓に入力しました。

何度か検索をしていたらネットの「N-Academy」通信講座を見つけました。

ありがちな勉強法なのでチェッと舌打ちしました。

しょうがないな。

しばらく「N-Academy」通信講座のHPを見つめました。




A「NTTグループ N-Academy」通信講座をネットで


「NTTグループ N-Academy」は、東京のコリアタウンで有名な新大久保での学習でした。

金額は家賃よりも安くて、これなら参加できそうだと確信しました。

その街は、何回か足を運んだことがあるよく知ってる場所でした。

できれば、韓国に行って学習したいのですが、「NTTグループ N-Academy」で我慢しましょう。

なんでこんな歳になってから、韓国語に興味を示したのでしょう。

手遅れです。

凹みましたが、誰かが「なんでもやりたくなったときが、適齢期」と言われたのを思い出したら勇気がわきました。





@「NTTグループ N-Academy」通信講座で無料体験


今日は、韓国留学のHPをネットで見つけました。

年齢問わずという記載を見たら嬉しくなりました。

留学にはイロイロと種類が、あるようです。

長期留学、短期留学や1週間コースがあります。

働いてるので長期留学は無理です。

短期留学は、1週間ですが日程があわないので無理。

そこで気に入ったのは、1週間コースです。

短くていいなと思ったのですが、GWのみの授業で金額が高いので無理。

サイドバナーを見ます。

東京プチ留学というのを見つけました。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。