アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Dランキングにもお目見えしたことがある「健康コーポレーション どろあわわ」


人気ランキングでも第一位になったこともある「健康コーポレーション どろあわわ」。

敏感肌の私も豆乳入りの石鹸だから安心して使えます。

私は、口コミで人気のある「健康コーポレーション どろあわわ」を使うことができるなんて夢のようでした。

「健康コーポレーション どろあわわ」を使用してみると、どうでしょう。

ツルツルの顔に。

どろでキレイが実現できるなんてスゴイ。

目茶驚きました。




C泡立ち最高「健康コーポレーション どろあわわ」

M4
ブースで見た泡立ちの実演。


M4
みんな知ってる「健康コーポレーション どろあわわ」


泡立ちは、チューブタイプと変わらず、固めのメレンゲという感じ。

ホイップみたいな、いい泡立ちです。

泡立ち重視のひとには、癖になるよさです。




B「健康コーポレーション どろあわわ」チューブのほうが使いやすい

M3
化粧クリームのようです


チューブタイプを使うときに、どうも薬局で売ってるチューブゼリー、スーパーで売ってるチューブアイスに見えてきますが、「健康コーポレーション どろあわわ」は、せっけんなので食べられません。

ケースタイプの小さいのを試したあとは、「健康コーポレーション どろあわわ」のチューブタイプが恋しくなりました。

ということで、「健康コーポレーション どろあわわ」チューブタイプを見つけに行くと、幸運にも単品購入価格¥2980円が、定期購入すると初回のみ¥1490円で使うことができるようです。

良さはわかってるので、定期いっちゃいましょう。

自分のペースでやりたいときは、その都度単品買いがいいと思いました。




A「健康コーポレーション どろあわわ」クリームが固すぎ

M2
チューブタイプで使用した泡立てネットも、ケースタイプについてきました


効果は同じでもトライアル商品って少量だから、効果が少ないのではと思ってたんですが、使ってみたらチューブタイプと同じことを実感しました。

使用後は、肌がツルツルスベスベになりました。

お肌のお手入れに力を注いでる人達に人気がでそう。

しかし、残念ながらこのタイプはもうなくて、従来のチューブタイプの販売になってます。

私は、幸運にも使うことができましたが。

嬉しい悲鳴をあげてますが、トライアルの「健康コーポレーション どろあわわ」は、ちょっと使いづらかったです。

クリームが固いのに、指ですくわないといけないのです。

うまくすくえたと思ったら、泡立てネットにのせるとき、うまくのせられず落としたこともあります。

やっぱり、チューブタイプのほうがいいですね。




@「健康コーポレーション どろあわわ」ケースタイプでトライアル

M1
チューブじゃないと違和感があります


今日は、「健康コーポレーション どろあわわ」を試しました。

試したのは、はじめてもらったときのチューブタイプではなく、丸い小さなケースに入った「健康コーポレーション どろあわわ」でした。

なんだかクリームみたい。

持ち運びも便利そうです。

スパなどにもって行くのもいいかなって思いました。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。