アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

C自分で選んでお客様にオススメできる「A8.net 」


自分で購入してレビューするなんて、財布の紐がガチな私には少々抵抗がありました。

セルフパックを探してるときに、安くていいものを選ぼうと必死でした。

安ければすんなり購入できると実感したのです。

無料はいけません。

その信念が、微妙に収入に結びついたのです。

今回お見せした収入の記録は、少額ですが自分はすごく嬉しいことです。

できれば、今後は毎月1万から3万ぐらい欲しいですね^ ^




B実際に購入してもセルフパックで購入代金がバックする「A8.net 」


収入を得られたきっかけは、商品のお試しをはじめてから。

セミナーに出たときに、お客様に勧めるには自分で使うのが一番だと教わりました。

はじめは、無料サンプルなどを試してました。

しかし、メーカーから押しつけられて試してたので、なんだかおもしろくありませんでした。

そんなとき、「A8.net」のセルフパックを知りました。

自分で気に入った商品を選び、試すことができるのです。

試す商品は、購入しなくていけませんが、購入代金の何パーセントはバックして貰えるので損した気分にはなりません。





A「A8.net 」の初心者セミナー


PCスキルをもっているだけではダメ。

私は、基礎を学ぶためにセミナーへ出席しました。

すると、初心者用にセルフパックというのがあるのを知りそれからはじめることにしました。

セルフパックなので、アピールしたいサイトに自分で登録して中身をチェックしました。

広告のネタ探しです。

それをブログに書いたり、HPで紹介しているうちに気がついたら報酬をゲットしていました。

すごく嬉しいです。




@「A8.net 」で報酬をゲットしました

a8
こんなふうに収入が入ります。ん百万とかじゃなくてすみません^ ^


最近は、給与でボーナスがでなくなり、お金をバンバン使うことができなくなりました。

バブルを経験しているので、こんな生活は耐えられません。

なんか稼ぐ方法はないかと、ネットサーフィンをしていました。

そのときです。

「A8.net」がラクラク副収入と言うタイトル掲載されていました。

HPが作れる人なら誰でも参加できるというので、それはピッタリの仕事でした。

WEBの資格を持っているので、サーバー設置からHPをWEBに乗せるのは朝飯前です。

やってみようかな。

登録申請しました。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。