アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

D「ニッピ コラーゲン100」第36回食品産業技術功労賞受賞

ニッピコラーゲン1005
「ニッピ コラーゲン100」第36回食品産業技術功労賞受賞


飲みはじめて、そろそろ一週間が経つという頃ですが、まだ爪が割れたままです。

口コミによるといつの間にか、爪が割れてたことを忘れるほどだというのですが、いまだに私は気になります。

気が短いのでもっと早く爪割れから解放されたいんですが。

口コミを読んでたら、飲みはじめて4年位だと書かれてました。

そんなにかかるのかよ。

Q&Aを見ると、まずは2か月の継続使用をオススメしますとのこと。

気になるカロリーは、スプーン1杯5gが、約17キロカロリーなので、毎日摂取してもダイエットにひびかない模様。

お値段は、1箱2578円(スプーン1杯117.18円。

第36回食品産業技術功労賞受賞の実績を持つ「ニッピ コラーゲン」なので、まずはオススメの2か月からはじめてみようと思います。

専用スプーン1杯(5g)でコラーゲン5000mgも摂取できる「コラーゲン」。

お得な「ニッピ コラーゲン100」を続けて、身体のためになることをしたいです。


サッとひとさじ手軽に補給 ニッピコラーゲン100 110g 02P27May16

価格:2,578円
(2016/5/28 20:23時点)
感想(0件)



C「ニッピ コラーゲン100」バランスの悪い食事の救世主

ニッピコラーゲン1004
素材が足りなくても栄養が摂取できる


たまには贅沢な食事をしたいと思って、サラダを作ることにしたら、やたらに材料費がかかることが判明しました。

おしゃれなレストランで食べたサラダを自分で再現するには、相当な費用がかかる。

トマト、ピーマン、グリーンアスパラガス、レタス、ニンジン、玉ねぎ、セロリ、キャベツ、ブロッコリ等、サラダを作るときには、少しずつしか使わないのに、種類をそろえなくてはいけない。

最近は、野菜の物価が高騰しているので、おしゃれなサラダはできない。

そこで思いついたのが、「コラーゲンをかけて食べよう」でした。

キャベツの千切りにウィンナーをのせ、コラーゲンをかけました(上記写真)。

見た目それほどではありませんが、これにドレッシングをかけたら、メチャウマでした。

無味・無臭なのでドレッシングの味を損なうことなく、おしゃれじゃなくてもウマかったです。


サッとひとさじ手軽に補給 ニッピコラーゲン100 110g 02P28Sep16

価格:2,578円
(2016/10/7 21:17時点)
感想(0件)



B「ニッピ コラーゲン100」お試し用たっぷり110g入り

ニッピコラーゲン1003
小分けじゃないのでゴミがでません


朝・昼・夜いつなんどき摂取してもいい「ニッピコラーゲン100」。

薬のように時間を選ばないで、摂取できるのはとてもありがたいことです。

時間が決められてると、忙しくて飲む時間がないときは、その時間に摂取できなかったときは、どうしようと不安になります。

こんなデカイ袋のまま持ち歩くのも嫌ですし。

いつなんどき摂取していいのはチョベリグー。

水筒のお茶に混ぜて持ち歩く手もありますけど。

外出先で好きな料理に混ぜたいと思うと、小分けの「ニッピコラーゲン100」が欲しいなと普通なら考えます。

私は、どういうわけか人前でサプリとか飲んでる姿を見せるのが、苦手なのでできれば持ち歩かないでコッソリ摂取してキレイになりたいと思うのです。

だから、小分けではない、「ニッピ コラーゲン100」でよかったと思ってます。

ゴミもでないのでとても楽です。


サッとひとさじ手軽に補給 ニッピコラーゲン100 110g 02P28Sep16

価格:2,578円
(2016/10/7 21:17時点)
感想(0件)



A「ニッピ コラーゲン100」スプーン1杯を続けて若返り

ニッピコラーゲン1002
「ニッピ コラーゲン100」お試しセット


はじめはやはり、「ニッピコラーゲン100お試しセット」からです。

身体に合うか合わないかは、摂取しないと分からないので、「ニッピコラーゲン100お試しセット」を購入できたのは、とてもよかったと思います。

今回「ニッピ コラーゲン100」を購入したきっかけは、爪が割れやすいので、爪を丈夫にしたいという願いからでした。

爪には、爪床という爪の土台があります。

爪床を丈夫にすることにより、爪に強度やしなやかさが育成されます。

その爪床の主成分が「コラーゲン」なんです。

「コラーゲン」で、爪の水分・弾力を保っているのです。

だから、「ニッピ コラーゲン100」に期待をしたんです。

内容量は、110gです。

摂取するのは、1日スプーン1杯5gが目安なので,「ニッピコラーゲン100お試しセット」で、22日はお試しすることができるのです。

サプリは、1日や2日で実感するのは難しいと言われてるので、たっぷり試せるのは嬉しいです。


サッとひとさじ手軽に補給 ニッピコラーゲン100 110g 02P28Sep16

価格:2,578円
(2016/10/7 21:17時点)
感想(0件)



@「ニッピ コラーゲン100」で爪がピンと健康に

ニッピコラーゲン1001
専用スプーン付きなので楽に計量できる


専用スプーン1杯(5g)でコラーゲン5000mgも摂取できる「コラーゲン」。

「飲みやすさ」「溶けやすさ」にこだわった「ニッピ コラーゲン100」は、無味無臭なので、コーヒー・お味噌汁・スープ・お鍋に混ぜても大丈夫。

素材の味を壊すことがありません。

さらに「吸収の良さ」にもこだわっているので、老化現象がはじまった体の機能でも、低分子化された「コラーゲンペプチド」の状態なので消化も助けられ、続けやすさを実感できます。

コラーゲン繊維は加齢とともに老化し、25歳頃から徐々に減りはじめ、60歳ではなんと30%にまで減ってしまうのです。

お得な「ニッピ コラーゲン100」を続けて、身体のためになることをしたいですね。


サッとひとさじ手軽に補給 ニッピコラーゲン100 110g 02P28Sep16

価格:2,578円
(2016/10/7 21:17時点)
感想(0件)



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。