アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Dコンクール入賞の実績を持つ「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」

茶流痩々5
期待の受賞茶


「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」試飲の感想です。

個人的にはとても好きなタイプのお茶です。

さっぱりしてて、あとをひかないので、夕食がてら飲んだのに、食事にひびきませんでした。

口コミでは、お通じが有ったという報告があったので、便秘がちな私は試飲するときにちょっとだけ期待しました。

それがナント私もだったんです。

ちょっとゆるくなりましたが。

初めて飲むときは、マグカップ半分から飲むほうが無難だと実感。

コンクールで賞をとった程の実力があるほどのお茶「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」なので、それくらい当然なのでしょう。

今なら先着1000名様まで、通常価格1000円の「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」が、980円(送料無料0円)でマグカップ用がお試しできます。

リピート継続率80%の実力をあなたにも実感していただきたいです。





- PR -

C「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」いい香りの茶葉

茶流痩々4
三角牛乳がなつかしい形。


お試し品の「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」は、マグカップ用だったのでマグカップを用意しました。

1パックで3〜4杯美味しく飲めるので急須に入れて淹れれば、1パックで3〜4人分用意することができます。

ダイエットをしながらお茶会ができるので、40代の新陳代謝が悪く太り気味なおばさんや、キレイを保ちながらみんなと交流したい女性の強い味方です。

老化現象で悩んでいても、痩せてキレイなおばさんになって洋服を購入して街に出れば、気分も若返る気がします。

おばさんもキレイになったら第二の人生が楽しめそです^ ^

「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」は、気分が落ち着くいい香りなので、我慢して飲まなくちゃという気にはなりません。

食事中にも午後のひとときにも、気軽に楽しめます。




- PR -

B「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」口コミは本当だった

茶流痩々3
飲む前にチェックできる


若い頃にもダイエットに挑戦したという女性で、せっかく頑張ったのになんでこんなことになるの。

また、やるの。

もう。

なんて思っていてもやらなきゃ。

ツライ40代を無事に乗り切るためにも、やらなきゃ。

ツライ40代は、食生活に気をつけて、年齢にあった体重を保つのがいいらしいです。

「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」と一緒に到着したパンフレットに「こんな方にオススメ!」というのがありました。

項目は5つで、ダイエットをしたい方、洋服のサイズが気になる方、食生活が気になる方、メタボが気になる方、ボディラインが気になる方にオススメらしい。

何だか、4つ程当てはまりましたよ。

もらったのは一袋なので、それで実感して!というのは難しいのですが、やる気をそそる「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」です。





- PR -

A「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」で体重増加をストップ

茶流痩々2
これがお試しの1袋


40代になったときから、身体に異常を感じはじめました。

落ち込む中、さらに輪をかけるように体重増加がありました。

若い頃と食事の量は変わらないのに、ヒドイ。

そんなとき、食事に気をつければ、このような症状から若い頃のように、体調が安定し体重が減少し今までの洋服が着れ、楽しい生活が送れるというのです。

でも、どうやって?

そんな時期にさしかかった女性のための本を見つけたので、読んで見たら「さっぱりした食事を心がけて適度な運動をしよう」と書いてありました。

私は、大好きだった缶コーヒーや炭酸飲料をやめて、烏龍茶の生活をはじめました。

そんなとき、「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」のサンプルを荒畑園様から1袋もらいました。

ダイエットをされてるなら、烏龍茶より断然プーアル茶をおススメしますと。

こんな機会は、滅多にないので、ありがたく頂戴しました。




- PR -

@「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」濃さを調節してお好みで飲める

茶流痩々1
葉っぱの香りがいい「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」


老化現象がはじまった私の強い味方になると思われた「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」を試飲してみました。

ティーパックをコップに入れて湯を注ぎ、ティーパックをキレイな薄い茶色になるまでマドラーでつついてつくりました。

見た目おいしそう。

飲もうと「荒畑園 国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」を入れたカップを口にもっていくと、茶葉のいい香りがしました。

夕食がてら試飲したのですが、さっぱりした味で食事にひびきませんでした。

烏龍茶や紅茶のような感覚なので、毎日続けられそうな気がしました。

輸入品じゃなくて国産というのも続ける理由になります。

販売累計60万袋突破!リピート継続率80%というのもうなずける満足感がありました。




-PR-
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。