アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

D「パズル&ドラゴンズ」で地獄編を制覇する


はじめは、簡単な「パズル&ドラゴンズ」も、ダンジョンを進んでいくと、どんどん難しくなります。

いつの間にか、ステージが7つになってたり。

そんなモンだよね。

進むのが遅くなったり、なかなかクリアできなかったりでヘトヘトになることもしばしば。

単純なゲームですが、ついつい長時間やっちゃいますが、「目を大切にね!」というゲーマーに優しいのがいい。

「パズル&ドラゴンズ」は、スタミナが回復するまで、仕事をしてても寝ててもいいのです。

次は、「パズル&ドラゴンズ」のグッズをスマフォにつけて楽しみたいです。





C「パズル&ドラゴンズ」コラボシリーズがはまる

100パズドラW.jpg
夢のEXP100達成

パズドラといえば、アニメとのコラボ。

「ドラ●ボール」や「聖闘士●矢」「●斗の拳」人気アニメが、期間限定でときどき楽しめる。

私の世代は、やっぱり「ドラ●ボール」ですね。

ガチャをまわして、「ドラ●ボール」のキャラがゲットできたときは感動モンでした。

最近は、「ドラ●ボール」コラボガチャで入手した、●ジータをサイヤ人にしちゃった。

さらに、EXP300達成を果たしました。

次は、400狙いだわん。





B「パズル&ドラゴンズ」は簡単なゲーム


「パズル&ドラゴンズ」のやり方は簡単で、同じ色のドロップを、縦か横に3つ揃えて消すパズルゲームです。

ぷ●ぷ●と操作は、同じです。

スマフォならではのなぞりゲームです。

同じようなゲームがたくさんあるのに、「パズル&ドラゴンズ」はなぜか大人気。

何がそんなに人気があるのでしょう。

パズルゲームって格闘技ゲームのように、キックしたりチョップしたりという操作がないので、誰にでも簡単にできる単純なゲームなんです。

格闘技ゲームて大の苦手で、キックしたりチョップするタイミングがうまくとれません。

キックしたはずなのに当たらないなんてしょっちゅうです。

ストレスがたまるわん。

パズルゲームというとかつては、テ●リスが超超超人気でした。

テ●リスは、落ち物パズルゲームで、うまくはめるために、クルクル回転させなきゃならないというせわしないゲーム。

「パズル&ドラゴンズ」は、画面をなぞるだけの楽ちんゲーム。

連打でけんしょう炎になる心配はない。

もうはまりっぱです。





A「パズル&ドラゴンズ」で遊ぼう


「パズル&ドラゴンズ」は、プレイストアでダウンロードすればすぐにできるスマフォゲームです。

最近のスマフォゲームで人気といと、「パズル&ドラゴンズ」です。

「パズル&ドラゴンズ」は、電車に乗ってるときにプレイしてる人たくさんいますね。

グーグルプレイストアで無料で手に入るので、手軽にできるゲームだから人気があるのでしょう。

私もDLして遊んでます。

それが最近「パズル&ドラゴンズ」にグッズが登場。

残念ながら欲しいグッズはないです。

キャラグッズ作って欲しいですね。

特にストラップとか。

大好きなので。






@「パズル&ドラゴンズ」で楽しく


隙間時間をどうしようかいつも考えています。

私が言う隙間時間とは、電車が来るのを待ってる時間、電車の中で最寄りの駅に着くまでの短い時間、会社の休憩時間の食後のちょっとした時間等のことです。

私は、電車が来るのを待ったり、電車に乗ってる間の時間で退屈することはないのですが、会社の休憩時間で食後のちょっとした時間が、よく手持ち無沙汰になります。

会社の休憩室で周りを見渡すと、仮眠を取ってる人、読書してる人等人それぞれ過ごしてます。

最近では、携帯、スマフォをいじくってる人が多くなってるような気がします。

私も最近では、休憩時間のちょっとした時間には、「パズル&ドラゴンズ」してます。

電池が気になりますがね。

仮眠をすると始業時間までに目覚ましが必要ですし、読書をするとついそのまま最後まで読みたくなる。

「パズル&ドラゴンズ」なら区切りがあるので、はまる心配なしということで、「パズル&ドラゴンズ」で過ごしてます。





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。