アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

C断食はゆったりできる夜がオススメの「エリカ健康道場 優光泉」


「エリカ健康道場 優光泉」の価格は、通常9180円。

現在はじめて購入の第一回目は、6372円です。

そして、今なら美味しい炭酸水がもれなくもらえます。

定期をにすると、通常9180円が初回は2808円の割引で、6372円からスタートできます。

その後も1年間の割引が適用され、毎月1728円割引の7452円で、いらないと言われるまでお届けします。

送料は無料0円。

いい感じです。

久しぶりに断食してみようかな。

おススメは、500mlのペットボトルに「エリカ健康道場 優光泉」を用意して、1日かけて飲むらしい。

ちょび飲みは、身体にはいいらしいですが。

喉がカラカラで一日中過ごすことを考えると、こまめに水分補給する飲み方は超理想です。




B500mlペットボトルで作れば1日飲み放題「エリカ健康道場 優光泉」


そんな危険な断食ですが、やったあとに身体がとてもキレイになるのです。

私は、断食のあと、肌がツヤツヤになったのを覚えています。

1日食事を抜いたことで、身体がリセットされたのが原因らしい。

「エリカ健康道場 優光泉」は、初日は20CCを水で4から6倍にうすめて、9回以上飲みます。

2日目からは、6回以上飲みます。

そんなに飲んだらカロリーオーバーになるんじゃないの。

そんな心配はご無用で、1日分を500mlのペットボトルで作れば飲み過ぎを防げます。

「エリカ健康道場 優光泉」は、100gあたり178カロリーです。

カロリーが気になってもこれらなら飲めます。




A「エリカ健康道場 優光泉」の味は「梅」「スタンダード」の2種類


味は「梅」「スタンダード」の2種類

酵素というと、サプリでしかトライアルをしたことがありません。

飲むタイプは、はじめてです。

興味津々で手を伸ばし、まず試飲したのが「エリカ健康道場 優光泉 梅」でした。

すごくすっぱいのかと思ったのですが、ほんのりすっぱい感じでした。

次にトライアルをしたのは「エリカ健康道場 優光泉 スタンダード」です。

ほんのり甘い、味なしタイプ。

飲んでから、これはなんだろうと思いました。

食事のお供にすればいいのか。

それともおやつに飲むのか。

いえいえ。

「エリカ健康道場 優光泉」は、ファスティング用でした。

ファスティングとは、断食のことで、1日1食を抜くやり方から3日連続で食事を抜くやり方があります。

ずいぶん前に断食をしたことがありますが、たった1日食事を抜いたらフラついて歩くのが困難になりました。

かなり危険が伴うので、あまりやりたくないと思いました。




@500mlペットボトルでファスティング「エリカ健康道場 優光泉」


「エリカ健康道場 優光泉」

今回のトライアルは、「エリカ健康道場 優光泉」です。

ダイエットにてこずってるメタボ女子達の強い味方です。

私がよく利用する楽天市場
総合ランキングでも1位になったことがあります。

実績のある「エリカ健康道場 優光泉」は、断食の専門家が開発した本格派の酵素飲料です。

酵素というと、老化現象がはじまった女性の悩みのお助けマンと言われてます。

新陳代謝が落ち気味の、老化現象がはじまった世代の必需品です。

40代になったときに、食事の量が同じなのに、いきなり体重が増えたので、どうしてって慌てました。

それは40代になると、まず基礎代謝が落ち体重が増える、女性ホルモンの低下等によるものらしい。

自分だけは大丈夫だと思ってたのが、他の40代の女性と同じになってしまいました。

なんか解決できる手段が欲しいと思ってたところに、「エリカ健康道場 優光泉」のトライアルをすることができました。






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。