アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

C「アクアクララのウォーターサーバー」のお申込みでいまなら100名様に抽選で豪華景品が


色は選べる8種類

「アクアクララのウォーターサーバー」の種類は、カラーバリエーション8色で家具に合わせて選べます。

好きな色が選べるっていいですね。

今なら、2016年10月3日まで新規申し込み者だけの、お得なキャンペーンを実施中です。

初回レンタルサーバーが無料(0円)で、ボトルが1本ついてくる。

ボトル1本は基本なので、合計3本初回お試しができる。

これってすごくおいしいですね。

2回目以降は、3900円とお得なキャンペーンです。

それに、期間中申し込みをすると、スーパーフルーツスムージー95名他ドライヤー等5名様に貰えるらしい。

残念なことに抽選ですが。

ギャンブルで当選した回数が少ないので、なかなか参加する気になれません。

でも、スムージーは体にいいので欲しいわ。

なんとも魅力的な企画でございますね。





B瞬間湯沸かし器のような使用感「アクアクララのウォーターサーバー」


ウォーターボトルは12L入り 女性が逆さにするのは重くて大変そう


最近は、ウォーターサーバーも自動車やパソコンと同じで一家に一台の時代が到来したようです。

いらないな。

見れば見るほど必要がない物に見えてきます。

「アクアクララのウォーターサーバー」は、指一本でお湯が出せるため、カップラーメンやお茶がすぐにできるそうです。

わざわざ湯を沸かす必要がないのです。

便利ですね。

しかし、おき場所がありません。

購入は少し考えることにしました。




A味がわからなくても大丈夫「アクアクララのウォーターサーバー」


赤がお湯、青が水


いまやどこのオフィスに行っても設置されているウォーターサーバー。

「アクアクララのウォーターサーバー」も設置しているオフィスもあるのではないでしょうか。

どこから見てもオフィス用に見えるのに、ご家庭でいかがでしょうと言われました。

そんなデカイものは、入りません。

断ろうと思いきや「ご試食どうぞ」とお水を一杯いただきました。

しかし、水の味は全然わかりませんでした。





@街で「アクアクララのウォーターサーバー」のチャップリンに出会う


アクアクララオリジナルキャラクター「チャプリン」


こんなところに「アクアクララのウォーターサーバー」のイメージキャラクターチャップリンがいるなんて。

たまたま行った場所で、チャップリンに出合いました。

オフィスや家庭向け専用ウォーターサーバーを販売してる「アクアクララのウォーターサーバー」のイメージキャラクターです。

ウォーターボトルを模した「ボトルペンギン」で、歩くときに「チャプ!チャプ!チャプ!」と音を立てて歩くことから「チャプリン」と名付けられたそうです。

そう言われて見たら、どこかペンギンのようです。

イメージキャラがいるなんて「アクアクララのウォーターサーバー」は、以外に人気があるのかしら。

使用したいという気にはなれませんが。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。