アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「楽天市場」で欲しい物を登録してタイミング良く購入

楽天お気に入り
かみなり三代を購入するときも登録



今日も私は、楽天市場で欲しいものを物色しています。

楽天市場は通販業界では最大手なので、安心して買い物ができます。

とは言っても、毎月使える金額は、給与の範囲内なので、欲しいときになんでもというワケにはいきません。

そこで、利用してるのが、お気に入り登録。

どこかのCMで聞いたセリフ「ご利用は計画的に」

その言葉を思い出しつつ、欲しい商品を登録。

そのたびに検索するのは面倒ですからね。

楽天市場が大好きなので、この機能でご利用を計画的にしています。





B「ラクサバ」で10日間の無料お試し


「ラクサバ」を選んだ理由は、10日間の無料お試しがあるからです。

やっぱりいきなりではなくて、試せるところがいいです。

使用方法を見たのみでは超簡単でしたが、もしかするとてこずることも考えられます。

使いやすいと言われてるWordPressが、自分に合わなかったという事態も想定されます。

用意されてたテンプレートに好みのがないとか。

表示が気に入らないとか。

どんな状況にも対応できるように、10日間の無料お試しは必要です。

さっそく申込みをしてみたいと思います。

まずは、ドメインの取得からです。

ということは、ドメインを考えなければなりません。

面倒ですが、これも楽しみと思って考えましょう。




A「ラクサバ」ではWordPressが使用できる


WordPressが使用できるらしい



ここまできたのに少し気になったことがあります。

WordPressが使用できるかどうかです。

WordPressを使用するときには、動作環境の確認が必要で、現在ですと「PHP バージョン 5.2.4 以上、MySQL バージョン 5.0 以上」が推奨されてます。

それが自分でアップロードするサーバーですとバージョンの設定やらデーターベース文字コードの設定やら面倒なことだらけです。


それが「ラクサバ」ですと自動インストール機能があるので、超簡単です。

私はブログくらいのプログラムなら作れますが、時間がかかるし途中で挫折しそうなのでWordPressを使用しようと思いました。





@広告がない「ラクサバ」で快適運営


私のHPの予期せぬ広告


最近、ブログを書いてるときに気なってるのが、予期せぬ広告です。

ブログ初心者がよくはまる罠です。

無料でできるなんてこれは、お得。

使わなきゃ損だわと安易に無料ブログに登録してしまう。

すると、どうでしょう。

自分のブログとは全然関係ない広告が一緒に表示されます。

百歩ゆずって、無料だからこれぐらいのリスクはしょうがないと思うでしょう。

これは一緒に表示された広告が、普通のレベルのときに考えつく妥協案です。

一緒に表示された広告が、出会い系だったらどうでしょう。

困りますよね。

恋愛、結婚の悩みのブログだったらそれでいいと思いますが、マニアックなブログだったら迷惑この上ない広告です。

こうなったら無料だからという訳には行きません。

なんとか解決策をと思います。

それで調べた結果、広告のないブログを書くには、有料版を使用するのがいいということでした。

それっていったいどんだけの料金がするのよ。

ググって見たら一番安いのが、5G月額125円でした。

まぁまぁだなとさらにググって見たら、「ラクサバ」の2G99円がありました。

これはいいですね。

はじめはそんなに容量なんて必要ないですし、様子をみてレベルアップすればいいのです。

サーバー運営10年という実績があるというので、安心してブログができるでしょう。





B「リンクシェア」でスマフォに合わせたサイト作り

本セミナー内容

1.市場動向まとめ
2.広告主の探し方
3.リンク素材の探し方
4.おススメECサイト
5.スマートフォンサイトの作成アドバイス


役に立ったのは、なんと言っても5番目のタップに合わせたリンクの作り方のアドバイスでした。


タップに合わせたリンクの作り方。

私もスマートフォンを使用してるときリンクが小さすぎてタップしづらかった経験があるので、指でタップできるちょうど
いい大きさが必要だなと思いました。

たまに指で広げることができないサイトのリンクは最悪で、爪でなんとかクリックでした。

これでは非常にストレスがたまります。

自分が嫌なことは、他のユーザーも嫌だと思うんです。

タップのときのために指先を意識したリンクの作成が大切なのだと、アドバイスを受けたときまったくその通りだと思い
ました。

私は、アフィリエイトのためにイロイロなセミナーを試してますが、今回のセミナーはとても役に立ちました。

リンクシェアはみんなが稼げるようにいろんなセミナーを催してます。

今までできなかったことができようになりそうなASPです。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

A「リンクシェア」スマートフォンセミナー


最近では、アフェリエイトをするには、スマートフォンにも対応しなくてはならないという時代になりつつあると言われてます。

通勤電車、信号待ち、喫茶店とあらゆる場所で見かけるのは、以前は携帯でしたが、だんだんスマートフォンになってきました。

右を見ても左を見てもスマートフォンなのです。

操作が難しく若者から中高年向けと言われてたのが、簡単スマートフォンが登場したので子供、年寄りにも普及しはじ
めました。

つまり、携帯の時代からスマートフォンの時代に本格的に移行してきたのです。

アフェリエイトも携帯からスマートフォンでする時代になりつつあります。

そのために、リンクシェアが主催するスマートフォントレンドセミナーに参加しました。

アフェリエイトをしてるからには、スマートフォンのやり方も身につけようと思ったからです。

リンクシェアが主催するスマートフォントレンドセミナーは、予定通り14時からはじまりました。

まず、主催者リンクシェアからの挨拶ののち、セミナーがはじまりました。

メモ用紙を片手にセミナーの受講です。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

@「リンクシェア」でセミナー体験



2013年4月6日(土)

今日の天気は、大荒れで雨予報が出てました。

昨日の夜から聞いていたので、朝起きたときはホッとしました。

雨は降ってません。

午後から渋谷に行く予定でしたので、安心しました。


渋谷では、リンクシェアが主催するスマートフォントレンドセミナーが、14時から開催される予定でした。


いつものんびりしてる土曜日ですが、参加するためにいつもより早めに起きてやることを済ませました。

セミナーに行くことを考えるだけで、ワクワクしました。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

無料サンプルでお試しができる「サンプルファン」


今日は、無料サンプルがお試しできる「サンプルファン」をみつけました。

無料で登録できるとはいえやっぱりどんなサイトなのか気になりました。

「サンプルファン」とは、どうやらポイントサイトではないようです。

私のようにトライアル商品が好きで情報が欲しい人には、大喜びのサイトです。

登録したらメルマガも届くそうで、情報ゲットのためにワザワザサイトにアクセスしなくてもいいらしいです。

こんな情報サイトはネット上には、ガッツリあります。

なので興味はわきませんでした。

とはいえお試し好きな私は、「サンプルファン」に登録しました。

他のトライアル情報サイトと比較してみようと思ったのです。

もしかすると、「サンプルファン」で非公開情報が手に入るのではと着目しました。

「サンプルファン」に登録したので明日から情報メールがくると思います。

楽しみです。




D「NTTグループ N-Academy」通信講座動画の不具合


私は、先程気になった「NTTグループ N-Academy」のビジネス講座を体験することにしました。

「NTTグループ N-Academy」の授業は、動画でした。

ときどき、ダウンロードで動画がストップしましたが、内容は理解できました。

空いた時間に見ることができるので、学校に行く時間のない社会人にピッタリです。

「NTTグループ N-Academy」の授業料は、お手軽講座(525円)からプレミアム講座(85,000円)円まであります。

期間は、1ヶ月から12ヶ月です。

ラジオやTVの口座では放送時間を逃すと見れませんが、「NTTグループ N-Academy」通信講座はそのようなことがありません。

嬉しくなりました。

これなら、韓国語の学習が続きそうです。




C「NTTグループ N-Academy」通信講座で登録しよう


「NTTグループ N-Academy」通信講座を見ていたらメニュータブに無料体験があるのをみつけました。

これは、スゴイ。

講座一覧を見ました。

「NTTグループ N-Academy」には、興味をそそるビジネス講座がありました。

これも無料体験できるのでしょうか。

ワクワクしましたが、それを受けるには登録(無料)が必要になります。

面倒だな。

そう思いましたが、いきなり授業料を払うわけではないので「N-Academy」通信講座で登録をしました。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。