広告

posted by fanblog

G総合ランキング1位に選ばれた実力の「HOLLYWOOD グリーンスムージー」

HOLLYWOOD グリーンスムージー(8)
HOLLYWOOD グリーンスムージー」は1億4268万4911商品の中から総合ランキング1位を獲得


HOLLYWOOD グリーンスムージー」の原材料には、「葉酸」も含まれています。

HOLLYWOOD グリーンスムージー」の原材料に含まれている「葉酸」には、心臓病の予防をするはたらきがあります。

含硫アミノ酸のホモシステインの血中濃度が上がってしまうと、心臓病のリスクが高まります。

「葉酸」は、共に原材料に使用されている「ビタミンB12」との相乗効果で、ホモシステインの血中濃度をさげる働きがあります。

先祖代々心臓病の家系なので、「葉酸」の効果には期待が高まります。

HOLLYWOOD グリーンスムージー」の原材料「葉酸」には、貧血の予防をするはたらきもあります。

「葉酸」は、赤血球を作るのに必要なビタミンです。

「葉酸」が不足すると正常な赤血球が作れなくなり貧血の原因になります。

健康診断で貧血気味だと毎回言われるので、摂取しておきたいところです。

飲酒量が、多い人は葉酸不足になりやすいと言われています。

飲酒が好きな私が、「HOLLYWOOD グリーンスムージー」を飲むのは、健康維持に必要だということです。


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://fanblogs.jp/tb/5194949

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。