アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

C初回購入時シェイカープレゼントの「HOLLYWOOD グリーンスムージー」

HOLLYWOOD グリーンスムージー(4)
[「HOLLYWOOD グリーンスムージー」をシェイカーで作成


HOLLYWOOD グリーンスムージー」は、初回購入時シェイカープレゼントされます。

ありがたいです。

シェイカーを持っていないとマドラーでかき混ぜなくてはいけません。

粉末コーヒーやお茶のように、かき混ぜるのもいいのですが、購入時にシェイカーに入れて振って混ぜているので、できればそのようにしたい。

なので特典で購入者全員にシェイカーがプレゼントはありがたいです。

特典につられ購入した「HOLLYWOOD グリーンスムージー」を、シェイカーで作るとき妙にワクワクしました。

牛乳でも豆乳でも水でも作れるのですが、今回は、水で「HOLLYWOOD グリーンスムージー」を作りました。

水のほうがさっぱりしているし、牛乳や豆乳のようにカロリーが高くなることもないと思ったからです。

まず、シェイカーに水を入れ、「HOLLYWOOD グリーンスムージー」を加え20秒程シェイクします。

この時の注意点は、ダマになりやすので記載通りに@水、A「HOLLYWOOD グリーンスムージー」とシェイカーに入れ混ぜ合わせます。


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/5194898

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。