広告

posted by fanblog

B「HOLLYWOOD グリーンスムージー」は計量スプーンで5・6杯が目安

HOLLYWOOD グリーンスムージー(3)
HOLLYWOOD グリーンスムージー」は計量スプーンで5・6杯が目安


HOLLYWOOD グリーンスムージー」は、自分で計量して作る飲み物です。

スーパーで販売されている粉末コーヒーやお茶と同じです。

粉末コーヒーやお茶は、自分の好みで作れますが、自分の好みの分量を覚えるのが大変です。

適当に作ると、薄くなったり濃くなったりするので、スプーン何杯が自分の好みの味になるのか試行錯誤しなくてはなりません。

でも、「HOLLYWOOD グリーンスムージー」は、美味しく作れる分量が記載されているので自分で考える必要はありません。

購入すると専用のピンクの計量スプーンが付いてくるのでそれを使用して、記載されている通りに計量すればプロが作ったような美味しい「HOLLYWOOD グリーンスムージー」ができあがります。

HOLLYWOOD グリーンスムージー」は、付属の計量スプーンで5・6杯が目安。

何回も計量するのは面倒なので、スプーン一杯で作れるのが理想ですが、記載されている通りに計量して作りました。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://fanblogs.jp/tb/5194888

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。