アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Hコンパクトに潰して廃棄できる「会津ほまれ 蔵の花」

会津ほまれ 蔵の花 (9).JPG
コンパクトに潰して廃棄できる「会津ほまれ 蔵の花


日本酒は、やっぱりコンパクトに潰して廃棄できる「会津ほまれ 蔵の花」がいいです。

潰して廃棄すれば、ゴミ袋節約にも貢献できます。

会津ほまれ 蔵の花」を飲酒したあとほろ酔いで潰すのは、至難の業です。

紙パックは、想像以上にくっついているので、剥がして広げるのに力がいります。

ほろ酔いですと、そのときの力がうまく出せません。

酔ってなければ、ほんの少しの力で紙パックは潰せるのにおかしくなります。

酔いが醒めてからやればいいのに、なんかすぐに片づけたくなってしまうのです。

起床したときに晩酌がそのままでは、朝が台無しですからほろ酔いでもやりたくなってしまうのです。

キレイにして寝たいので、ここは頑張りどころです。

会津ほまれ 蔵の花」は、外で飲んだときもこれなら手軽に廃棄できます。

部屋で飲酒するときに比べると、帰宅しなくていけないということもあり、外飲みのときは、ほろ酔いでもしっかりしています。

会津ほまれ 蔵の花」をキチンと飲み切って廃棄します。

普通ゴミなので、ゴミ箱探しが楽ちんです。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/5042941

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。