アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

B「会津ほまれ 蔵の花」は小分けの紙パック

会津ほまれ 蔵の花 (3).JPG
これだけあれば安心の「会津ほまれ 蔵の花


どどーん。

会津ほまれ 蔵の花」を、10本購入した私。

これから、10週間楽しめます。

まとめて購入だとこんなに楽なのです。

ストックしておけば、マイペースで「会津ほまれ 蔵の花」が、飲酒できます。

会津ほまれ 蔵の花」は、紙パック(180ml)以外にもお得な(915ml)があります。

しかし、ストックに向くのは、小分けの紙パックです。

お得な(915ml)だと、1回で飲み切りたい私には無理。

少量ずつ時間をかけて飲むのが好きな私は、お得な(915ml)だと飲み終わる頃には、購入時の品質を保つのは不可能です。

品質を飲み終えるまで保っていて欲しいので、「会津ほまれ 蔵の花」は小分けの紙パック(180ml)にしました。

そこまで品質を気にするなら、お得な(915ml)を一晩で飲み切ればいいのです。

でも、915mlというと5合です。

1合180mlですから、5合だと紙パック5本分になります。

酒好きですが、酒豪とは程遠いので、これで十分です。


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/5042865

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。