アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

@晩酌に「会津ほまれ 蔵の花」

会津ほまれ 蔵の花 (1).JPG
手軽に飲めるから嬉しい「会津ほまれ 蔵の花


酒は日本酒が一番のお気に入り。

今回もグーッといってみました。

飲んだのは、「会津ほまれ 蔵の花」。

爽やかな飲み口でした。

食前酒に夕食のお供として「会津ほまれ 蔵の花」を飲みました。

会津ほまれ 蔵の花」を飲みながらの食事は、最高の夕食です。

日本酒を飲みながらの夕食は、次の日が休みの日と決めています。

なぜ次の日が休みの日に飲酒と決めているのか。

その理由は、次の日が仕事だと気になって酔えませんので。

朝、起床できなかったらどうしようとか、仕事中に居眠りしたらどうしようとか。

笑ってしまうような理由で、飲酒は次の日が休みの日と決めています。

とはいえ固い決意をしていても、次の日仕事の夜に飲酒してしまうこともしばしばです。

仕事には、やるぞという勢いが必要とかなんとか適当に言って、せっかくの決意を打ち消しています。

なぜか、飲酒で仕事にやる気がでるのです。

会津ほまれ 蔵の花」で、腹いっぱい、ほろ酔いで気持ちよくなりそのまま出勤。

これぐらいの楽しみがあってもいいじゃん。


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/5042843

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。