アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

I飲食の評価ができる「白鶴酒造 上撰 白鶴」

楽天 白鶴10.jpg
楽天で評価してみました


ストローで楽しめる「白鶴酒造 上撰 白鶴」を飲んだあとは、お決まりのレビューです。

楽天市場で購入すると、レビューしてくださいとお願いメールが届きます。

だからいつも忘れることなく、レビューしています。

今回も購入後、レビューのお願いメールが届きました。

「白鶴酒造 上撰 白鶴」は、飲んだままの感想をそのままレビューしました。

5つ星をつけましたが、甘い評価ではありません。

本当にウマいと思いました。

「白鶴酒造 上撰 白鶴」は、大人の味でした。

普段飲んでいる日本酒よりアルコールがありましたが、旨かったです。

注文からお届けもスムーズで、ストレスがありませんでした。

「白鶴酒造 上撰 白鶴」は、イロイロな料理と一緒に飲みましたが、「メンマ」を食べながら飲むのがウマいと思いました。

「メンマ」というとらーめんの具でおなじみですが、「メンマ」だけで食べるのもイケます。

味が濃いので、お酒を飲みながらだと、どんどんお酒がススムくんです。

飲酒は20歳になってから。

お酒はおいしく適量を。



上撰 白鶴 パック 180ml 【清酒】【白鶴酒造】【02P03Dec16】

価格:155円
(2016/12/20 20:05時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/4555682

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。