アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

B「白鶴酒造 上撰 白鶴」を購入してクーポンを貰う

楽天 白鶴3.jpg
「白鶴酒造 上撰 白鶴」を購入してクーポンを貰う


少々購入をためらったのですが、意を決して「白鶴酒造 上撰 白鶴」を注文しました。

注文の確認書が、メーラーに届きました。

注文確定です。

注文内容を確認してお届け日を確認しました。

いつ届くのかな。

「白鶴酒造 上撰 白鶴」は、1週間以内のお届けです。

これならストレスを感じませんね。

お届けの日が楽しみになりました。

そのときです。

注文確定後にもう1通メールがきました。

ショップのクーポンです。どうやら次回に使用できるようです。

金額を見ると100円です。

嬉しい。

「白鶴酒造 上撰 白鶴」を飲み切ったら、次回もこちらで購入をしましょう。

使用期限内に使用できるかわかりませんが、とりあえず保管。

賢く使用すれば、お財布に優しいもの。

クーポンは、お買い物の強い味方です。

普段から私は、お買い物でもらったクーポンでお買い物をしています。

今回もそれを賢く使用したいと考えました。

「白鶴酒造 上撰 白鶴」のクーポン+ポイントで次回もお得にお買い物。

これで決まりですね。



上撰 白鶴 パック 180ml 【清酒】【白鶴酒造】【02P03Dec16】

価格:155円
(2016/12/20 19:48時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/4555615

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。