アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

@ストローで手軽に飲める「白鶴酒造 上撰 白鶴」

楽天 白鶴.jpg
日本酒の大手白鶴の「白鶴酒造 上撰 白鶴」の飲み口にホロリ


なんだか疲れたわ。

仕事を終えて電車に揺られてると、夕飯のことで頭がいっぱいになります。

平日は、仕事中に居眠りは、いけないのでお酒は我慢。

禁酒をすると余計に飲みたくなりますね。

週末までお酒がおあずけだと、ツライのだ。

毎日飲みたいけれど、「フトコロがさみしい」「飲み過ぎは体に悪い」。

だから、週末のみの飲酒でいい気もします。

飲めない平日は、お酒のことばかり考えてしまう。

ネットをしてるときもつい、お酒をググってしまう。

でみつけたのは、「白鶴酒造 上撰 白鶴」。

いつもの楽天市場です。

日本酒にこだわっているので、飲み方にもこだわりがあります。

ストローで手軽に飲める「白鶴酒造 上撰 白鶴」。

このところ、小分けの紙パックにはまっているので、みつけたときはニヤリと笑みがこぼれました。

飲めばわかるだろうと「白鶴酒造 上撰 白鶴」に口をつけました。

うまーい。

日本酒の大手白鶴の「白鶴酒造 上撰 白鶴」の飲み口にホロリ。


上撰 白鶴 パック 180ml 【清酒】【白鶴酒造】【02P03Dec16】

価格:155円
(2016/12/20 19:43時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/4555592

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。