アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

C「黄桜 Mild」は購入後すぐに到着

黄桜 マイルド4.JPG
「黄桜 Mild」は購入後すぐに到着


4か月後、待ちに待った楽天ポイントが貯まりました。

これから「黄桜 Mild」の購入です。

マジで飲みたくてうずうずしてたので、ドッキドキです。

楽天お気に入り登録画面を表示します。

4か月前登録した「黄桜 Mild」がありました。

「黄桜 Mild」の購入するボタンをポチッと押すとあとは、画面に従って注文完了です。

「黄桜 Mild」の購入が短時間できました。

お気に入りに登録していなかったら、こんな短時間では注文できなかったでしょう。

「黄桜 Mild」は、注文から到着までストレスなしでした。

すぐに手に入るとこんなに気分がいいのですね。

届いたダンボールを見てうすら笑いしました。

これでしばらく「黄桜 Mild」で晩酌が楽しめます\(^o^)/


京都府・黄桜 キザクラ マイルドパック180ml×1ケース(全30本)【キザクラ】【KIZAKURA】【伏見】【日本酒】

価格:4,140円
(2016/12/19 19:22時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/3709729

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。