アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Bお気に入り登録で「黄桜 Mild」をタイミング買い

黄桜 マイルド3.JPG
黄桜 Mildの登録は4ヶ月前


私は、楽天で「黄桜 Mild」をみつけました。

いつでも購入できるように、楽天のお気に入りに即登録。

楽天で取扱いがあれば半永久的にお気に入りに登録されたままなので、取り合えず安心。

「黄桜 Mild」のためにメルマガで、アンケートに答えたり広告をみたりして、楽天ポイントが貯まるのを待ちました。

しかし、楽天ポイントは、容易に貯まるわけではありません。

「黄桜 Mild」を購入しようと楽天ポイントが貯まるのを待ってたら、4ヶ月も過ぎてしまいました。

本気で挫折しそうになりましたが、楽天がポイントが貯まると、そんなことはすっかり忘れました。

そして、貯まった楽天ポイントで購入する気持ちでワクワク状態に。


京都府・黄桜 キザクラ マイルドパック180ml×1ケース(全30本)【キザクラ】【KIZAKURA】【伏見】【日本酒】

価格:4,140円
(2016/12/19 19:22時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/3709720

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。