アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

F極旨絶品の「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」がお気に入りに

キレイスポット 生姜スープ7.jpg
ドデカ袋入の「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」

それだけで飲んでもおいしい「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」は、食事のお供にピッタリなんです。

あとをひかない上品な味なので、食事の締めにできそうだと飲んでみたとき思いました。

「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」には、他にも飲み方が工夫できそうでした。

少し濃い目の味なので、「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」を、ご飯にかけてスープごはんにするのもよさそう。

フランスパンを「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」にひたしてもおいしそうです。

「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」で、スープパスタを作ってもいいかな。

イロイロひらめいてしまいますね。


国産生姜スープ 12食入り ヨコヤマコーポレーション

価格:494円
(2016/12/18 20:34時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/3607266

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。