アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Aみつけしだい「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」をお気に入りに登録

キレイスポット 生姜スープ 2.jpg
楽天には購入予定にできるお気に入り登録機能があります

いつも楽天を利用しているのは、何もポイントがたまるだけではありません。

購入を決めたときに探さなくてもいい便利な機能が、楽天にはあるからです。

お気に入り登録という機能ですね。

じっくり見て探すには、時間がないので空いた時間を利用しています。

そして、気に入った商品を見つけたらお気に入り登録しておきます。

「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」もそのようにして探しました。「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」を購入するきっかけになったのは、12食で409円(現在431円 1袋35.91円)という安価。

しかし、購入を決めてもすぐにできるわけもありません。

いったん「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」をいつも通り楽天にお気に入り登録しました。

そして今月。

ふところに余裕がありそうなので「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」の購入を決意しました。


国産生姜スープ 12食入り ヨコヤマコーポレーション

価格:494円
(2016/12/18 20:34時点)
感想(0件)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/3607130

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。