アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

E1本で1日に必要な1/3が摂取できる「ニッスイ みんなのみかた」

ニッスイ みんなのみかた6.jpg
1本で1日に必要な1/3が摂取できます


1本で1日に必要な「DHA」「EPA」の1/3が摂取できる「ニッスイ みんなのみかた」。

ということは、「ニッスイ みんなのみかた」は、1日3本が目安だとわかりました。

ドリンクタイプなので摂取しやすいところがいい。

「ニッスイ みんなのみかた」は、ヨーグルト味なのでおやつ感覚で飲むことも可能です。

食後にデザート感覚で飲むこともできそうで◎

また、朝食代わりにもできそうなので、忙しい「会社員」「OL」にピッタリです。

私は、朝食をガッツリ食べるよりも、モーニングコーヒーのように飲み物から1日がスタートするのが好きなのです。

朝食をガッツリ食べて出勤して、午前中から睡魔がくるのが嫌だし。

だから、モーニングコーヒーのように、朝食がわりにできそうな「ニッスイ みんなのみかた」っていいなと思いました。


ニッスイ/送料無料/ポイント10倍/健康食品/健康飲料/健康ドリンク/健康<みんなのみかたDHA10本お試しセット>DHA/DHAドリンク/ヨーグルト味/子供も飲める/ジュース感覚

価格:540円
(2016/12/15 20:27時点)
感想(131件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/3313007

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。