アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

B注文から一週間程度で「ニッスイ みんなのみかた」をゲット

ニッスイ みんなのみかた3.jpg
DHA EPAが摂取できる海の元気倶楽部


「ニッスイ みんなのみかた」から届いたダンボールには、お嬢様と僕ちゃんの絵が描かれた、海の元気倶楽部のロゴが印刷してありました。

魚を使用した商品だいうことが、ひと目でわかります。

「ニッスイ みんなのみかた」かたからダンボールが届いたのは、注文から一週間程度でした。

ネット注文では注文から一週間というのは、早くもなく遅くもなく普通の早さです。

最短で1日という店舗もありますが、ほどんどが一週間です。

「ニッスイ みんなのみかた」は、飲み物なので賞味期限が気になってたので、あまり遅くのお届けはイヤだと思ってました。

なので対応が早いと、とても安心できます。

賞味期限を過ぎてもしばらくは大丈夫といいますが、飲み物です。

「ニッスイ みんなのみかた」が一週間で届いたときは、笑顔で受取りました。


ニッスイ/送料無料/ポイント10倍/健康食品/健康飲料/健康ドリンク/健康<みんなのみかたDHA10本お試しセット>DHA/DHAドリンク/ヨーグルト味/子供も飲める/ジュース感覚

価格:540円
(2016/12/15 20:27時点)
感想(131件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/3312882

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。