アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

@ヨーグルト風味の「ニッスイ みんなのみかた」

ニッスイ みんなのみかた1.jpg
子どもから大人まで飲める


今回試した「ニッスイ みんなのみかた」は、子どもから大人まで飲める飲料です。

飲んでみて思ったのは、あまずっぱいヨーグルト風味で飲みやすくうまいということ。

やさしい味なので、子どもにはおやつ感覚で、大人には、デザート感覚で、「ニッスイ みんなのみかた」が、飲めるのが特徴。

「ニッスイ みんなのみかた」は、魚の油が原料だとは思えないほどさっぱりしてます。

魚というと特有のなま臭いのですが、「ニッスイ みんなのみかた」は、後味がさらりとしています。

飲み口がいいので、魚が苦手な子どもから大人まで、満足していただけると痛感しました。

私は、「ニッスイ みんなのみかた」を試したら、1本目飲んですぐに好きになりました。


ニッスイ/送料無料/ポイント10倍/健康食品/健康飲料/健康ドリンク/健康<みんなのみかたDHA10本お試しセット>DHA/DHAドリンク/ヨーグルト味/子供も飲める/ジュース感覚

価格:540円
(2016/12/15 20:27時点)
感想(131件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/3303865

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。