アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

D「ブランシュシュ 美肌レボパワーゲルエクストラモイスト」は条件を満たすと送料0円に

VIVACIA5.jpg
レビューの約束をすると送料0円に


「ブランシュシュ 美肌レボパワーゲルエクストラモイスト」は、購入後楽天市場の口コミにレビューを約束をすると送料0円になります。

この企画は、楽天市場でよく見られるサービスです。

安くていいものを探したいので、口コミをよく利用します。

なので口コミを書いてくれるユーザーがいると感謝します。

しかし、自分がレビューなんて、とんでもないと思ってました。

文章は、苦手だし(^_^;)

レビューの約束しても、忘れるような気もする。

楽天市場は、そんな不安な購入者のために、すばらい対応がされています。

きちんとレビューできるか心配しなくても、楽天市場から「お買い物レビュー(評価)にご協力ください」いうメールがくるのです。

商品の評価なんてしたことがなくても大丈夫。

フォーマットができてるので、画面の案内に従って進めば評価が完成します。

私は、いつも5分くらいで書いています。

「ブランシュシュ 美肌レボパワーゲルエクストラモイスト」のサンプルは人気があるので、売り切れのときもありますから気をつけなくては。

売り切れで購入ができなくても、しばらくすると購入できるようになるので心配ないですね。

ご家族様1回のみのサービスとは。

この価格でいつも購入できるといいのにね。



【おまとめ企画】送料無料★ミニサイズ3個セット★リーフレット付き≪美肌レボパワーゲルエクストラモイストミニサイズ15g≫保湿ゲル,オールインワンゲル,EGF,フラーレン配合!★定型外発送予定02P06Aug16

価格:798円
(2016/8/16 22:16時点)
感想(5件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/3154906

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。