アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

D「ニッピ コラーゲン100」第36回食品産業技術功労賞受賞

ニッピコラーゲン1005
「ニッピ コラーゲン100」第36回食品産業技術功労賞受賞


飲みはじめて、そろそろ一週間が経つという頃ですが、まだ爪が割れたままです。

口コミによるといつの間にか、爪が割れてたことを忘れるほどだというのですが、いまだに私は気になります。

気が短いのでもっと早く爪割れから解放されたいんですが。

口コミを読んでたら、飲みはじめて4年位だと書かれてました。

そんなにかかるのかよ。

Q&Aを見ると、まずは2か月の継続使用をオススメしますとのこと。

気になるカロリーは、スプーン1杯5gが、約17キロカロリーなので、毎日摂取してもダイエットにひびかない模様。

お値段は、1箱2578円(スプーン1杯117.18円。

第36回食品産業技術功労賞受賞の実績を持つ「ニッピ コラーゲン」なので、まずはオススメの2か月からはじめてみようと思います。

専用スプーン1杯(5g)でコラーゲン5000mgも摂取できる「コラーゲン」。

お得な「ニッピ コラーゲン100」を続けて、身体のためになることをしたいです。


サッとひとさじ手軽に補給 ニッピコラーゲン100 110g 02P27May16

価格:2,578円
(2016/5/28 20:23時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2908050

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。