アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

@便秘・むくみがひどくて「雪国まいたけが作った家族で飲める青汁」を試してみた


今にはじまったことではありませんが、私はひどい便秘症です。

仕事の日に行く日が、辛くて仕方ありません。

普段の日はリラックスしてるのか、土日祝は快便です。

それが仕事がはじまったとたん、便秘になります。

月曜日が、いつも便秘の初日です。

1日目はそれほどつらくありませんが、2日目・3日目になるともう大変です。

お腹はパンパン、むくみもあります。

寝ても覚めてもお腹になんか入ってる感じが続きます。

あまりにもひどいので、ネットで便秘解消方法をググったところ「青汁がいい」と出てました。

私は、すぐに飛びつきました。

即効性があり、すぐに楽になれると言うのでこれはいいと。

青汁のページを見ていたら「雪国まいたけが作った家族で飲める青汁」をみつけました。



【エントリーでポイント最大15倍】雪国まいたけが作った家族で飲める青汁 3g×21包/大麦若葉青汁/雪国まいたけ/雪国まいたけ

価格:861円
(2016/8/14 20:41時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2724476

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。