アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

B胃にやさしい「ローカロ生活 ローカロぞうすい」雑炊


ダメな私は、5袋一気食い。


これじゃダイエットになりませんね^ ^

私はカメラの女性と一緒に担当者さんへ、好き勝手なことを言って困らせてしまいました。

そのときです担当者さんが、雑炊のサンプルを2つ持ってきました。

よろしければどうぞ試してください。

お茶碗で作れますから。

私とカメラの女性は、雑炊を一袋ずつもらいました。

楽天で購入すると、今お試し5食セットが999円(1食約199.8円)で購入できます。

はじめて知ったことですが、楽天ダイエットフードランキングで何度も一位を獲得してる、超人気雑炊だそうです。

1食が少ないのでガッツリ買って、各味5袋をひとつずつ試すのもいいですね。



ローカロぞうすい お試し5種セット 和風 和ぞうすい (ローカロ生活) 【RCP】 お試し あす楽

価格:999円
(2016/12/10 20:34時点)
感想(53件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2708405

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。