アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

@「ローカロ生活 ローカロぞうすい」少ない


大きさはお椀くらいです。


今日はとある開場でフラフラしてたら、女性がカメラを持ってしきりに質問しながら商品を写してしてるのを見かけました。

なんだろうと私は展示してある商品を見ました。

どうやら雑炊のようです。

なんか小さいな。

大きさは手の平サイズです。

ブースをくまなく見ました。

ポスターやチラシを確認したら、この商品は楽天市場の「ローカロ生活 ローカロぞうすい」でした。

私は、カメラの女性と話しをしてる担当者の人の間に割り込んで質問をしました。

「この雑炊ってどれくらいの量なんでしょうか」

すると、はじっこにあるオレンジの器を指さして「これの一杯くらいですね」との解答が。

「小さいですね」見たまんまの感想を言いました。

担当者さんは苦笑い^ ^

「これじゃ満腹にならなそう」更に言うと、またまた担当者さん苦笑い^ ^



ローカロぞうすい お試し5種セット 和風 和ぞうすい (ローカロ生活) 【RCP】 お試し あす楽

価格:999円
(2016/12/10 20:34時点)
感想(53件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2708383

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。