アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

E「アテニア クリアオイルクレンズ N」お目当てに釘付け


「アテニア クリアオイルクレンズ N」ミニサイズ

今回の「アテニア クリアオイルクレンズ N」のトライアル商品を購入したきっかけは、オリジナルポーチがいいなと思ったのと、クリアオイルクレンズミニサイズ 45ml(単体540円)がいいなと思ったことです。

クリアクレンズオイルは現在デッカイサイズのみなので、ミニサイズがゲットできのはもうけもんです。

だって、これを持っていればデカイサイズを注文しても、容器を移し替えて使うことができるんです。

私のような旅好きには重宝します。

旅先には、洗顔料がジャグジーにある施設がたくさんですが、一度試したとき化粧がうまく落ちなかったんです。

そのときはしょうがなくボディーソープでしのぎましたが、それ以来洗顔料は持って行ったほうがいいと思いました。

ちゃんと落とさないとさっぱりしませんし。

せっかくリフレッシュしにきたのに。

なんて凹みたくないです。

なんでミニサイズがないのよと今まで思ってましたが、今回のプレゼントで悩みが解決しました。

自分なりに納得のいく買い物になりました。

非常にハッピーです。

次回の旅には、もらったポーチにクリアオイルクレンズミニサイズを入れて行こうと思います。 


即納★ミニサイズ★【ATTENIR】アテニア クリアオイルクレンズ 45ml<クレンジング・メイク落とし><スキンケア・お試しサイズ>

価格:540円
(2016/8/8 22:11時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2700798

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。