アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

C「ドクタープログラム トリニティーライン」の一週間後


ドクタープログラム「トリニティーライン」のお試しセットをはじめてから、そろそろ一週間になります。

私はエイジングケアジェルクリームプレミアムだけが目当てだったのですが、せっかくなので全部試すことにしました。

ドクタープログラム「トリニティーライン」使用方法

1.マイルド オイル クレンジング オイルメイクを落とします。
顔に塗ったときはものすごく脂っぽい感じがしましたが、お湯で流すとさっぱりしました。
よくあるベタつきは、ありませんでした。

2.ジェルクリーム プレミアム今回のお試しセットのお目当てです。
朝と夜に塗りました。

3.薬用ホワイトニング UVミルク日焼け止めクリームです。
晴れの日の出勤はこれで、紫外線からお肌を守りました。
塗るときはべっとりしてましたが、塗るとサラッと浸透しさっぱりした使用感でした。

4ー1.マイルド モイスト フォームメイクを落としたのちに使用する洗顔フォームです。
1のメイク落としだけでもじゅうぶんな手ごたえがありましたが、念には念をということでしょう。
2度も洗うことはないと思いましたが、ダブル洗顔しました。

4−2.マイルド ピール ソープ1.メイク落としの次に使う洗顔石けん。
2.フォームがなくなり次第、W洗顔を試しました。
こんなにジャバジャバゴシゴシやっていいのか不安になりましたが、洗いあがりは肌がつっぱることもなくしっとりツルツルしました。

はじめてから、4日くらい経った日のことです。

肌がキレイになったと言われました。

さっぱりして見えるとも。

ビールを飲んだり夜更かししたり、美容に悪いことばかりしてきたのに全然ひびいてないようでした。

さすが2012年モンドセレクション最高金賞受賞した製品です。

アルコールに負けない強さです。



トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム N 50g オールインワンジェル 02P03Dec16

価格:3,980円
(2016/12/7 20:05時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2680125

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。