アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

A「タイヨーラボ サンファイバー」快便を期待


「タイヨーラボ サンファイバー」の、口コミがあり読んでみたら、「朝からすっきりです」と4つ星がついてました。

毎日のお通じのために、お試しをしてみることにしました。

しばらく待つと「タイヨーラボ サンファイバー」が。

キタ━(゚∀゚)━!

待ってました^ ^。

小包を開けると7日分入ってました。

それと一緒に、小冊子が何冊か同梱されてました。

読んで見ると商品の説明がありました。

「タイヨーラボ サンファイバー」、長さ5cm、幅5mmほどのグァー豆から作られました。

このグァー豆には、善玉菌を増やすガラクトマンナンを豊富に含んでるのでおなかの調子を整える作用があります。

というようなことが書いてありました。

私は納得すると7日間お試しをしました。

ジュース、お茶、料理等に混ぜました。

本当に無味無臭で食事の味をそこねることなく、摂取することができました。

私のように便秘で悩んでる人は、こういう食物繊維が手軽に摂取できると非常にありがたいです。

普段の私の食事は、会社以外ではパスタ1品にお茶とか、うどんにジュースとかです。

野菜を全然食べてないんです。

金欠ということもあり、そんなに食事に気を使うことができないのです。

便秘の症状は人それぞれですが私の場合は、おなかが張る、肩がこります。

酷い人ですと、吹き出物、肌荒れ、頭痛の症状も出るのだとか。

軽く見てはいけませんね。

だからこういうのを、食事に混ぜる必要があるのです。

お試しの結果。

期待したお通じは週の中日に1回ありました。

仕事中にお通じがあったのは久しぶりで気持ち良かったです。


タイヨーラボ サンファイバー 6g×30包 E096521H

価格:1,682円
(2016/7/28 22:24時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2669446

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。